あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

はちま起稿vsオレ的ゲーム速報@刃 ゲームブログ戦争第3ラウンド勃発か

2010.05.13
ゲーム系ブログ界で1、2位を争う人気のはちま起稿さんとオレ的ゲーム速報@刃さんですが
過去2度に渡りパクリ問題でゲームブログ戦争を行ってきました。
そしてまた開戦の火種がメラメラ

オレの記憶だと確か
第1ラウンド
jinさんが誰かからのタレコミで、はちまさんが記事ぱくってるよと言われて
はちまさんにブチギレる、でもjinさんが勘違いでしたと謝罪し仲直り

第2ラウンド
jinさんがはちまさんの記事をぱくり
はちまさんが怒って記事休載宣言でもすぐ復帰
結局はjinさんが謝罪?して仲直り

だったと思う間違ってたら指摘下さい。


仲良いんでしょ本当は?

今回の引き金となったのはこちら

はちまさんが新作ゲームのクロヒョウの記事を投稿
PSP『クロヒョウ 龍が如く新章』のPVが公開!演出が『メタルギアソリッドPW』っぽい

その後jinさんがこの記事を投稿
【動画】PSP『クロヒョウ 龍が如く新章』のプロモーションビデオ公開!

これによりはちまさんの発言
はちまさんのツイッター
続き
要約すると
またパクられちゃった・・・
キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんだよ。


それによるjinさんの発言
jinさんのついったー
要約すると
ふたばちゃんねるで上がってたネタ書いたらパクリって言われた

定期的に揉めますねこの二人。すっごいブック臭くてわらた
まぁなんかどっかの会場とかで仲良くしてたって噂もあるし、どちらもプロレスがんばって下さい


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | うちは弱小だから安心だね!!
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

トムとジェリー セット1 【VOL.1~4】 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2001-05-18)
売り上げランキング: 4464
おすすめ度の平均: 4.5
5 よかったです(^^
3 面白いがやや残酷
5 面白い!
4 これは、今見ても抱腹絶倒
5 窮鼠猫を噛む

関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■ ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

