あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

DragonNest(ドラゴンネスト) 韓国PvP動画紹介

2010.05.10
いよいよ今日5月10日(月)でエクストラクローズベータも終了
次は5月27日(木)から始まるOBまで待ちですね

ドラゴンネスト公式

今回は韓国での2vs2、4vs4、8vs8の動画があったので紹介
ただ動画はみんな転職後みたいだし、日本仕様ではエイムアシストがあるのでちょっと違うとは思うけどね


ぶっちゃけEXCBTはちょっとだけPvPやって、最近はゆっくり実況動画ばっか見てましたサーセン
SDガンダムのCBが始まるまで、何かゲームやりたいんだけど良さそうなのが無くて困る
ペーパーマンやろうかとも思ったんだけど、調べてみたら発表されてから結構経ってるんだよね。
今更感もあるし大抵古参がうざいんだよなぁ

1vs1の動画はキャラ性能差がでかいので割愛

Dragon Nest Gameplay PvP 2v2 Part 1/4



連携が重要っぽいかな。野良だとやりにくいかもしれんね
フレとやるのが良いかもしれん

Dragon nest gameplay - PVP 4v4



一番PvPのバランス良さそうかなぁ

Dragon Nest - PvP 8 vs 8



スーパー弾幕ゲータイム
単に近接系が居ないだけだけど、近接無理じゃね

動画見る限り4vs4が一番面白そうかな。
動画は韓国鯖の物だけど日本でも4vs4が良さそう
スレでも8vs8は遠距離ゲーになってて面白くないって意見が多い
日本だと人数が少なくなればなるほどエイムアシストの恩恵が強くなって弓強
人数が多くなればなるほど遠距離ゲーって感じかな。
まぁでもそんなにがっつりやるような対人じゃないしなぁ
エンドコンテンツがこんな大味PvPだけなら、コンテンツ不足ですぐ過疎りそうな予感

あとスレに1000コンボ超えしてた人がいてスゲェと思った

img_dragonnest_0034.jpg

関係無いけど今日一番スレでツボったの

295 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 20:33:37 ID:tb8p6Dbu
そういや多分ONで思い出したけど、おまいらこれの存在わすれてねーか

img_dragonnest_0033.jpg

         / ̄\
        | ^o^  | < どこか いきましょう
         \_/
         _| |_
        |     |
   / ̄\
  |     | < こまります
   \_/    
   _| |_
  |     |

この画像はひどいだろwwwwwww

なんでこんなの撮影してんだよwwwww


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | ゆっくりこまっていってね
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】
アニプレックス (2010-04-07)
売り上げランキング: 807
おすすめ度の平均: 3.5
4 紙アクション!かなり好き!
4 大好きな作品だが画質的には微妙…。懸念されていたように…。
4 ややお高いけど、良いコンパクト感。
4 個人的見解ですが(購入後追記)
3 画質と音質は?

関連記事

テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

