あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

AILA Online2次CBTを4月9日より実施するらしいよ

2010.04.06
「AILA Online」1次CBTでの重要不具合を修正し2次CBTを4月9日より実施。本日から2次CBTテスター募集がスタート

YNK JAPANは,今春サービス開始予定のMMORPG「AILA Online」で,4月9日より2次クローズドβテストを実施すると発表した。それに伴い,本日(4月6日)15:00~4月9日12:00の期間で2次CBTテスターの追加募集を開始した。いち早く本作をプレイしながら,正式サービスに向けた不具合の洗い出しに協力しよう。
(4gamer.net様から引用)

imgaila0001.jpg

(´・ω・`)
ごめん多分やらないと思う

ってかAILAの1次からの修正内容が

◆重要修正項目
・使用しているOSのバージョンなどでの日本語入力が正常に機能しない点
・委託販売所やパーティー等、チャンネル間での同期が不完全な点
・エラーが表示され、ゲームが起動しない、もしくはプレイに障害がある点
(4gamer.net様から引用)

って事は1次CBTは相当カオスだったんじゃねーのwwww
まぁCBTはゲームを遊ぶ為じゃなくてバグのテストだからしょうがないけど
あんま完成度低い状態でテストしても技術力の無さが露呈しちゃうから
印象良くないと思うかなぁ

正直AILAとかAIONとかAIKAとかAIKa R-16:VIRGIN MISSIONとか名前が似ててよく間違える
とりあえずAIONの課金金額はひどかった・・・ひどかった・・・
あそこまでふざけた料金設定されると絶対課金しねーよ糞エヌ・シー・ジャパンって思っちゃう
あ、すみません取り乱しました

オレ的にはドラゴンネストを期待してるから早く情報でないかwktk
そういや完成披露会が4月17日に行われるから
その時にでもサービススケジュールが発表されるのかな


   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| でも運営がハンゲだから怖いね!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

AIKa リマスターBOX [DVD]
AIKa リマスターBOX [DVD]
posted with amazlet at 10.04.06
バンダイビジュアル (2007-01-26)
売り上げランキング: 5341
おすすめ度の平均: 5.0
5 女性がホレるHなアニメ。
5 普通にアニメとしてのクオリティが高い
5 ぱんつなくても面白い
5 男の浪漫

関連記事

テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

