あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年5月8日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.05.08
さて、今日のamgさんは!!
・4月調査結果
・ちゃんこ(笑)
・安藤ksn
・自業自得
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

警部補 矢部謙三に石原(前原一輝さん)がカムバックして興奮した。
今までも後ろ姿は出てたけど、もう引退してるんで代役じゃないかと噂されていたが
今回カムバック(期間限定)と書かれてたんで、お面はつけてたけど本人っぽい。

知らない人も多いかもしれないけど、トリックの矢部初代部下で圧倒的存在感があった役者さん。
残念ながら役者を引退されてしまい。部下が2代目東大、3代目秋葉に変更となってしまった。
兄ィ兄ィがまた聞けるとは思わなかった・・・
正直内容糞だと思ってたけど石原が見れるだけでオレには十分な価値があった


内閣支持20%に急落 83%が小沢幹事長辞任を
4月28、29日調査
むしろまだ20%も支持してる馬鹿がいる事に驚きを隠せない
馬鹿なの?死ぬの?売国奴なの?
まぁ癒着してる企業、組織もあるだろうからその数字だと思うけど、本気で支持してる奴は死ねばいいと思う
5月は話題も多いし目指せ10%切り

【相撲】元横綱・若乃花関が設立したちゃんこ料理店、自己破産申請…負債総額は4億4700万円
メシウマ
でも若乃花は逃れてるっぽいのかな、ダウンタウンDXで今まで2億円車に使ったとか言っててイラっとした
そもそもちゃんこって冬でも食うかわかんねぇのに需要が無さ杉だろ
相撲部屋のちゃんこって美味しそうなんだけど、こういう店のはオサレな感じになってダメだわ

「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り
はいはい違法ダウンロードのせい違法ダウンロードのせい
ダウンロードされた数が全て売り上げになったはずとかキチガイ論理すぎて笑える
娯楽が多様化し外で動画も見れる時代に、音楽コンテンツのみで未だに殿様商売できると思ってるなら脳ミソ腐ってる
音楽は無くても生活はできる。あくまで娯楽なんだよ。勘違いしてんじゃねーよ
音楽で人生が変わりました(岩崎)なんてのいるわけねーだろwwwwwwwww(ただしメンヘラ除く)

■ねたたま!の管理人ksnさんが1000本しか売れてないという糞ゲー実況してたので紹介
※生声なのと音声が小さいので注意
【ドッチ?】安藤ケンサクを実況プレイ【ドッジ?】


まさかwiiでゆっくり声を聞くとは思わなかった

市販ゲームにゆっくりボイスを使うとは、さすが任天堂神対応だな。

【任天堂】岩田社長「業績低迷の理由は“人々がゲームに飽きるまでのスピードが速くなっている”から」
安藤ケンサクなんて糞ゲーム売っておいてゲームが売れないだのって言うのおかしくね?
製作側は作ったゲームが面白くないから売れないって自覚した方が良いよ
昔はゲーセンに行くかコンシューマを買うかしか選択肢が無かったから糞ゲーでも売れただけだろ

今はPCも普及し回線も太くなった、携帯電話でもゲームができる時代、ネットゲーなんて基本無料が星の数程あるし、
コンシューマなんて高い金出しても糞ゲーが多いんだからそりゃ低迷する。
本来のターゲットである若年層は無料ゲームとかに流れてんじゃねーの。

DLCコンテンツで搾取しようとしてる時点でもう特定ユーザー以外は離れていってんだよ
あ、DLCを完全否定している訳じゃないよ、服が追加されるとか音声が追加されるとかいうのが糞がムカつくだけ
ワールド等の追加コンテンツってのは嬉しいし、デモンズの追加コンテンツがきたら間違い無く買う
ただ最初からDLCありきで作ってるゲームは絶対買わない。
パッケージ代+糞DLCで搾取しか考えていない業界潰れちまえばいいんだよ

音楽業界同様、売れないのは誰かのせいだーって喚いているだけで
自分の業界を消費者目線で冷静に判断できない、努力をしない時点でもう衰退しかないんだよ

■おっぱい
らき☆すた 黒井先生特集


なぜ今更らきすたなのかって?
単に黒井先生が好きだから


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | 黒井先生の動画でおっぱいは強引なんじゃ・・・
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

