あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

DragonNest(ドラゴンネスト)エクストラクローズベータ 【イベント情報】5月8日~経験値2倍

2010.05.07
img_dragonnest_0032.jpg

明日5月8日から2日間イベントみたいなので追加記事それだけ。
多分Lv15になればCBT称号取れると思うのでエクストラから始める人はチャンス。オレはノーチャンス

そうそう前に記事に書いたんだけど、ウォーリア、アーチャー側のクエでわかりにくいのがあったので
今回初プレイの人でつまづく人が居るかもしれないので再度紹介
クエで屋根を調べろってクエが出るんですが、矢印が出なくて虫眼鏡でどこ行ったらわからなくなっちゃったら
道具屋の上の屋根に登れるので、そこ登るとガーゴイルの像があるので、調べるとクエが進みます。
(アチャソサ側でも似たようなのあります。そっちは鍛冶屋の上の煙突に犬がいる)

wikiにもまだ載ってないようなんで参考にどうぞ
多分韓国の情報かな?
疲労度消費量一覧表


ちなみに現在5000人超えして制限がかかっている為、ログイン待ちになっとります。
ただ今んとこ快適オンラインなんでもうちょっと緩和してもいいんじゃないですか運営さん
これじゃ負荷テストにあんまなってないんで制限引き上げあるかもね。

ドラゴンネスト公式告知

【ドラゴンネスト】運営チームです。

EXCBTにご参加いただきありがとうございます。

実施中のEXCBTにおいて、更なるサーバー負荷状況を確認する為、
明日より2日間取得経験値上昇の『バーニングタイム』イベントを開催させていただききます。

--------------------------------------------------------------------------------

 イベント期間中はモンスターから得られる取得経験値が2倍になります。
 ※ダンジョンクリア経験値は増加しません。


 2010年5月8日(土)19:00~22:00
 2010年5月9日(日)19:00~22:00


 イベント期間中は、アクセス集中によるサーバー負荷により、
 ゲームに接続できない、又は不具合やサーバートラブルが数多く発生することが予想されます。
 トラブル発生時は、緊急対応としてメンテナンスを実施させていただく場合がございますので、
 あらかじめご了承の上、ご参加いただけますと幸いです。

--------------------------------------------------------------------------------

EXCBTテスター皆さまのご参加をお待ちしております。

2010年5月7日
【ドラゴンネスト】運営チーム

ログインし辛い状況についての告知

【ドラゴンネスト】運営チームです。

現在EXCBT人数上限の5000人に達したため
ゲームにログインしづらい状況を確認しております。

サーバ人数の上限に達している場合は
そのままお待ちいただくか、時間を置いてから再度ログインをお試しください。

またサーバ人数上限はEXCBT中に調整を行っていく予定です。

テスターの皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2010年5月7日(金)
【ドラゴンネスト】運営チーム


   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | 嘘だといってよ、バーニィ
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]
バンダイビジュアル (1999-12-18)
売り上げランキング: 14588
おすすめ度の平均: 4.5
5 早すぎた作品
5 意地と嘘と
5 敵とは?
4 密室で死ぬのはいやだ
5 また合成タンパクかよ

関連記事

テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

