あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年4月5日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.05
『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』この煽りには何か胸が熱くなるな
クオリティ(笑)1話を見た後だから特に胸が熱くなるな

まじで日本終った。
オレもどっかの国に500人位子供がいた気がする

「侵略!イカ娘」 アニメ版スタッフが一部明らかになりました
CV井口裕香しか考えられない
漫画はわりと好きです雰囲気物だから期待しすぎちゃうとあれかもね

男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー
誰得マジキチ
あ、でもまりあ†ほりっくは好きです
茉莉花さん最高です

買ってから考えろ! ラブプラス紳士必携のiPhoneアプリ「ラブプラス i」の体験会をレポート
くそっiPhoneがソフトバンクじゃなければ・・・

総務省、携帯電話4社と合意-SIMロック解除へ
という事で総務省さんがんばって下さい

すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
松屋派のオレ参上つってもここ数年食ってないや

簡単にできる夜食
そういや夕飯まだ食ってないや
この時間に食うとまた朝まで起きてるコースになるから迷う


世界樹の迷宮Ⅲやろうかなぁ

   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 仕事はどうするんだ
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 木曜納品だろ?
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

なんか記事書いてたらどうでもよくなってきた
明日やればなんとかなんじゃね

   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | さすがダメ人間だね!
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)
アトラス (2010-04-01)
売り上げランキング: 69
おすすめ度の平均: 4.5
3 システムの完成度は高い
5 進化と新生を両立させた意欲作
5 4が出せるのか不安になるほどの完成度
5 ますます面白くなったシリーズ新作3Dダンジョン

関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

