あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

「StarCraft II: Wings of Liberty」の発売日が7月27日に決定。但しいつも通り日本は除く

2010.05.05
img_starcraft2_0001.jpg

全世界のRTSファン待望「StarCraft II: Wings of Liberty」の発売日が7月27日に決定。海外サイトでは予約受付もスタート
『スタークラフト2』、7月27日に全世界で発売!...でも日本は?

記事引用

世界中のRTSファンが待ち焦がれていた,Blizzard Entertainmentの「StarCraft II: Wings of Liberty」の発売日がついに決定した。発売は,2010年7月27日(現地時間)。
この発表に伴い,海外の取り扱いWebショップでは予約の受付が開始されている。筆者が確認した限りでは,通常版のほかに「Starcraft II: Wings of Liberty Collector's Edition」も発売されるようなので,本作のファンは早めに予約しておこう。

気になるワールドワイドリリースは2010年7月27日。どれくらいワールドワイドかと言うと、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ロシア、メキシコ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、フィリピン、台湾、香港、マカオ、の小売店に並ぶとのこと。...日本が見当たりませんね。

引用ここまで

100%日本語版は出ないです


ブリザード社が日本嫌いなのでしょうがないね
あ、こういうとブリザード社が悪いように見えますけど、実際には日本側の代理店が悪行の限りを尽くして
ブリザード社が日本市場に興味が無くなったってのが理由です。
世界的に展開しているWorld of Warcraftが日本に来ないのも代理店に問題があって頓挫して完全凍結。
海外ゲームの版権だけ買って発売しない版権ブロックとかがあったり日本市場はご覧の有様だよ。

カプコンが悪いんだけどね潰れればいいのに

なので欲しい人は海外版を買うしかないね
Diablo3も楽しみなんですが、日本語版は100%出ないんで英語力皆無なオレはちょっと不安。

日本ではあまり馴染みが無い人も多いかもしれないけど世界的には
韓国e-sports界に衝撃 Starcraftの選手達が不正?
スタークラフトのプロゲーマーがいたり、こんな事件がおきる位有名。

韓国だとプロゲーマーが認知されてるっぽいので羨ましいですね。
日本だと風営法の関係で大会で賞金を出す事がほぼ不可能なので、スポンサーがつかないとほぼニート
格闘ゲームの神,ウメハラ氏が米Mad Catzと契約。プロゲーマーとして活動を開始
むしろこれ程有名なプレイヤーが今まで契約してなかった事にびっくり、ただウメハラ氏はかなり有名プレイヤーなので
今後も日本でプロゲーマーが増えるのか?といわれたら多分ON。
確か日本人初のプロゲーマーはカウンターストライクのチームだったかな

ウメハラ氏が次のMAGネットに出るみたいなので興味があったらどうぞ
次回のNHK「MAG・ネット」に"ウメハラ"こと梅原大吾さんが出演するらしい

こういう経緯もあってか日本だとそこまでメジャーじゃないのが残念なとこ


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | 英語勉強しないとね!!
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

もえたん[新装版]
もえたん[新装版]
posted with amazlet at 10.05.05

三才ブックス
売り上げランキング: 1884
おすすめ度の平均: 4.5
5 ネタと実用性の両立の難しさ…
4 使えない英単語が使えない英文とともに記載されています
5 やりやすい人にとってはいいと思う。
5 予想外に非常に良い
4 まぁ受験中の娯楽に

関連記事

テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

