あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年5月2日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.05.02
さて、今日のamgさんは!!
・みゆきちはっちゃけまくり
・カスラック潰れちまえ
・さっさと国へ帰れ
・このギルド名はちょっと・・・
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

今日は新参者が楽しみ、新参者の殺人以外の謎を追っていくってのはわりと好きです。
警視庁失踪人捜査課は正直ギャグになっててちょっと・・・次は話題のイケメンニートですね正直ないわー
金田一少年の事件簿や名探偵コナンより殺人以外も扱うQ.E.D. 証明終了の方が好きなんっすわ
そういや金田一マガジンで始まってましたね、まぁどうでもいいけど。


でもQ.E.D.のドラマはやらかしちゃったと思う。

こいつ歌うのマジでヘタクソだな、って思うけど好きな歌手
ユナイテッド葉っぱカッター

単にこの動画のっけたかっただけなんだけどね。みゆきちと画伯が素敵すぎる
筋肉少女隊を相当久しぶりに聞いた、高木ブー伝説以来
ぶっちゃけ絶望先生のアニメ見てないんっすよね漫画は読んでるんだけど。
音楽の中毒性がやばい朝からエンドレスで再生してるwwwwww
疾走感があってすっごい良かったんでアニメも見て見ようかな

音楽繋がりで
【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚
Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送
まさかP2Pのせいで売れないだなんて言わないよね、アニソンなんて真っ先に流されてるのに
人気歌手(キリッなんてメディアの作った虚像だろどうせ、売れてねーんだからそもそも人気なんて無いんだよ
まぁアニソンはグッズやコレクターアイテム的な所があるから、一概にはひとくくりにはできないけど
数字という上では事実は事実、受け止めなきゃ現実を。
コンテンツとしての魅力が無いって事だよCD高けーし、JASRACが消えればもうちょっとマシになんじゃね。

無償化から除外された朝鮮学校…校長会が「驚きと怒り」と談話
あったりめーだろ。なんで反日教育施設に日本が金出さないといけないの?馬鹿なの?死ぬの?
売国奴民主党はがんばって無償化にしようとすんだろうけどねマジキチ。
さっさと大好きな国とやらに帰って下さいwwwwwww

【速報】「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭2010が開催。RJC2010はギルド“放課後ティータイム”が優勝
これがネトゲ中毒者たちだ 「ラグナロクオンライン」  日本一のギルドのメンバーたち
img_ro_0001.jpg
一番最初に思った疑問

両サイドのコスプレしてる人はメンバーなの?

いやなんか商業コスプレイヤーにしては、ね。
真ん中のスーツの人もメンバーなの?位置的にマスターなの?
ROはいまだに人気っすね。なんだかんだ一番最初にやったMMOがROなんで懐かしい。昔はGvGがんばっとりました。
一時期復活しようかとも思ったけどインフレが凄まじくてもう手が出せなかった。
RO2は爆死したけど。方向性が明らかに間違ってたからね
ただ2chのRO先生はいつもNGID余裕です

どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に
『トトリのアトリエ』新キャラに“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”のメルヴィア(cv新谷良子)登場!
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~公式サイト

生まれついての怪力が武器の先輩冒険者

メルヴィア(Mervir)

本名:メルヴィア・ジーベル
英字:Mervia Siebel
年齢:18歳
性別:女性
身長:168cm
血液型:O型
CV:新谷良子

トトリの村の先輩冒険者でツェツィの親友。ツェツィに一方的に絡んでいるようにも見える。明るく大雑把,あっけらかんとした開放的な性格。堅苦しいのが苦手で,真面目なところに出てきては茶々を入れたり,トトリや周りの人間にちょっかいを出したりする。また,生まれつきの怪力の持ち主で,冒険者としての腕も本気を出せばかなりのもの。でも面倒くさいので,滅多に本気にはならない。
img_totori_0001.jpg

img_totori_0002.jpgimg_totori_0003.jpg
img_totori_0004.jpgimg_totori_0005.jpg

やばいこのキャラはやばい性的な意味で

img_totori_0006.jpgimg_totori_0007.jpg
img_totori_0008.jpgimg_totori_0009.jpg

いやーかわいいキャラ多いっすね。ドラゴンネストのアバターもこれ位がんばって欲しい。コラボでもしてくれ
まぁゲームが面白いかはまた別の話だけど。

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 別作業が忙しくなってゲームが進まなそうだね!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

林檎もぎれビーム!
林檎もぎれビーム!
posted with amazlet at 10.05.02
大槻ケンヂと絶望少女達 大槻ケンヂ 沢城みゆき 小林ゆう
キングレコード (2009-07-23)
売り上げランキング: 10090
おすすめ度の平均: 5.0
5 蜘蛛の糸の先にあるもの
4 絶望の向こうのエデンの林檎
5 フルの秀逸さ
5 よい
5 鳥肌もの

ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2010-05-28)
売り上げランキング: 4

Q.E.D.証明終了(35) (講談社コミックス月刊マガジン)
加藤 元浩
講談社
おすすめ度の平均: 4.0
4 マフラー? それとも……?
4 今回は殺人なし
5 相変わらず面白い
4 作られたシナリオが真実とは限らない
関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

