あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるダメ人間の動画紹介 【ゲーム実況】第2回

2010.05.01
img_toaru.png

いつも見てたゆっくり実況者さんが、うp主失踪シリーズから約5ヶ月ぶりの帰還
ってか失踪から帰還した人ってかなりレアケース、大抵戻って来ないので嬉しいかぎり
ゆっくり村の人もコメはあったけど結局失踪したままだしね。
あ、BTG(TATI)じゃない元祖のゆっくり村ですよ、メンヘラ糞野郎はもう二度と実況に戻ってこないで下さい。

このブロブ名前にゆっくりをつけてるくせに

初のゆっくり実況動画紹介

   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| やっと・・・やっとゆっくりの紹介・・・
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


ぶっちゃけもうこのままゆっくり紹介しない方がいいかなとも思ってた。ネタ的に。

ただ失踪からの帰還というめでたい事だったので紹介せずにいられない。

今回ご紹介させて頂くのは実況者ドナティロさん

ゆっくりのエロ本朗読が神でしたwwwwwwwww
下ネタはそこそこあるので絶対嫌って人はご注意下さい。下ネタ無い時もあります

現在進行シリーズ最新作
【初代】ロックマンゆっくり実況プレイ part2【ファミコン】


他にも完結されてるシリーズが多数あるのでそちらもおすすめです。

全部面白いんですが個人的にはかまいたちの夜はおすすめ
【ゆっくり】かまいたちの夜 第1回【実況プレイ】


エロ本朗読もおすすめなんですがどのシリーズでやってたか忘れちゃった。多分ポケモンだったと思う
【実況】ゆっくりモンスター 第1回【ファイアレッド】


他にもマリオ2、カイの冒険もあるんで見てみて下さい。
うp動画リスト【ドナティロ】

実況者ドナティロさんのブログ
ドナはドナでもドナティロ

次のうpに期待してます。またエロ本朗読やって欲しいっす。
他にも紹介したい実況はあるんですが、1ヶ月音沙汰無いなんてざらにあるんで紹介しにくいんだよね。
失踪しちゃってるの紹介してもあれだし、なので最新作が投稿された時に紹介したいんで
今までなかなか紹介できんかったとです。

さてドラゴンネストのCB開始15時まで時間があるなぁさて私は何をするでしょう
1.ABの感想を書く
2.ヨドバシにキーボードとマウスを見に行く
3.寝る
どうでもいい正解は次の記事で!


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | お前どう考えても寝る気だろ!!
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ロックマン ゼロ コレクション
カプコン (2010-06-10)
売り上げランキング: 259

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。