あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--

2010年4月30日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.30
さて、今日のamgさんは!!
・リリエンタールェ
・髪伸びすぎだろ
・ぶさいく
・ふたなり
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

明日はヨドバシにキーボード見にいってこようかなぁ。
あ、もちろんドラゴンネストの為です。
今使ってる無線キーボードが

使えねぇんだよぉおおおおおおお


突然キーが効かなくなる事が多くてbtgr、これだから無線は信用できねぇ
もう無線は絶対買わない。有線マンセーマンセー

ジャンプ 「賢い犬リリエンタール」が打ち切り決定…めだかちゃんめだかちゃんめだかちゃんめだかちゃん
幽霊の子の話は好きだったけどまぁしょうがないよね。ジャンプ向けでは無かった。
PSYREN(サイレン)が大好きなんだけど掲載位置が不安定なのでとても不安。マリーかわいいよマリー
もちろんハンター、べるぜバブ、バクマン、銀魂、ワンピも好きです。
四谷、保健室、ぬらりひょん、リボーン、黒子、ロックオンとかは消えていいや
ナルトはサスケェの文字の為に見てる。忍術に属性が出てきて爆笑したけど話は糞つまんない
ブリーチはギンの卍解 神殺槍で13kmという神ギャグ漫画へ昇華した

★★いきなりハンター試験終わっちゃうだろそれwwwwwwww
当分ゴンがサスケェ並にコラに使われそうだなwwwwwww
いきなり成長してて立ち読みしてて笑いそうになった
ただなんか嫌な予感すんだよね強引に終わっちゃいそうな気が・・・

伊集院光が語る「AKB48商法のあざとさ」
AKB48はほんとあざとい。金の亡者だのぉ
ファンはこんだけ搾取されて馬鹿にされてるって思わないのかね
オレだったら耐えられねーわ、こんな糞女に金使うなんて何が楽しいんだろ
ただビジネスとしてはすごいとは思いますね。

PS3『ニーア レプリカント』が売上トップ、大人気で売切れ店が続出中!


売れてるみたいだけど面白いのかな
まぁドラゴンネストでいっぱいいっぱいなんで今んとこ買うつもりは無いけど

谷間からティッシュ「タマ姉おっぱいティッシュカバー」 結構売れてるみたいです
img_news_0002.jpg
今日のおっぱい
タマ姉かわいいよタマ姉、おっぱいが素敵すぎてふる勃起
わりと値段も手ごろだし買おうかな
でもタマ姉タマ姉って言ってるけどタマ姉よりオレ年上なんだよね。タマ妹だね


   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | GWはずっとドラゴンネストで引きこもりだね!!
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ニーア レプリカント(特典なし)
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.5
3 残念
3 …。
5 白と黒と、灰色の世界
3 よいですね
5 世界観が気に入れば間違いなく良作

ニーア ゲシュタルト(特典なし)
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 175
おすすめ度の平均: 5.0
5 PS3も持ってますが。
5 良い休日になりました
5 売れなきゃいけないソフト
5 現売上的にスクエニに失礼
5 名作。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

