あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

英雄島OB本日開始 【感想】ひでお島へ行ってみよう

2010.04.27
今回は本日よりOB開始の英雄島の感想になります。

さてセキュリティカードのわかり辛さで諦めた人は一体何人いたのでしょうか?!



諦めて正解だあああああああああああああ

まずプレイをする為の前準備で不満に思った点
セキュリティカードってなんだよ!!こういう余計な機能は萎える要素なんだよクソが
初回ログイン時にしか確認しないし、何のセキュリティもしてないじゃん
まぁこんなの毎回聞かれてたらブチギレるけど
公式が不親切セキュリティカードの記述や何の為にやるのかがまったく見えないし
これ考えた奴は馬鹿だろ今すぐ辞めろ。
セキュリティを強固にする事は賛成ですがこのセキュリティカードは無意味
MMO初心者だったらまずここで躓いて辞める

致命的って程ではないけど不満
・キャラクターの作成時にキャラを回転させて確認ができない。
・キャラクタークリエイトのバリエーションが少なく、
唯一できる髪色変更がスクロールバーでやらないといけなくやりにくい
・画面のズームができない。
・なんでLVupが手動なんだよめんどくせぇな
・インターフェースがわかりにくい。ごちゃごちゃしてるしレイアウトを変えられないのが不便
・クエとかアイテムとかがわかりにくい。

そして致命的糞部分

・右クリックで移動、攻撃で左クリックで会話、決定の操作性が糞すぎる
この仕様を考えた奴は馬鹿か?MMOを一回もやった事無いのか?
通常PCを扱う上で左クリックで操作をする事が多く、左クリックの使用頻度の方が多い
右クリックでメイン操作をさせるとは頭がおかしいとしか言えない、プレイするとストレスがマッハ
運営は一度もプレイしてないんでしょうか。それとも馬鹿なんでしょうか。死ねばいいのに。
画面解像度が全画面か1024x734の2種類しか選べない点。もうどうしようも無い馬鹿だろ

良い点
・公式絵のおっぱい
・ゆっくりを公式動画に使ってたとこ

img_neta_0002.jpg

はい諦めます
残念ながら糞ゲーでしたもうアンインスコします。
知り合いが先にやってたんですが、ログ見て大惨事でしたアンインスコ余裕
一応打ち合わせ行く前にちょっとプレイはしてみましたんですが、
それだけでこんだけ不満が出ちゃったんでどうしようも無いです。オレには無理です。

2Dゲームというのは操作性の良さ、インターフェースのわかりやすさ、
チャットの使いやすさ、キャラのかわいさ、これがキーなのに出来が悪い所が多すぎる。
今時よくこんなゲームで採算が取れると思ったね馬鹿だね。

という事でオレは明日のドラゴンネストのCBへ備えたいと思います。
15時までには打ち合わせ帰ってこれる予定だから、食料買い溜めしてドラゴンネスト三昧だぜヒャッハー


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| おぉひでお島よ死んでしまうとはなにごとだ!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


関連記事

テーマ:英雄島 ジャンル:オンラインゲーム

コメント
  1. 名前:名無しのひでお ◆Fda0jiIQ 投稿日:2010/04/28 15:51
  2. ひでお島で会えなかったな・・・
  3. 名前:amg@管理人 ◆kpjYxc8I 投稿日:2010/04/29 02:22
  4. > ひでお島で会えなかったな・・・
    ドラゴンネストOBで会おう・・・
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

