あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月27日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.27
さて、今日のamgさんは!!
・ハガレンゲームで性的興奮を覚える
・○玉20億金目指す
・しずかちゃんの入浴視姦はOK
・Kotaku怒られる
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 最後の方めんどくさくなってるじゃないか!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



雑記の入りのコメントってなかなか難しいね。

『鋼の錬金術師FA 約束の日へ』ウィンリィと結婚!? オリジナル展開が熱い
鋼の錬金術師FA 約束の日へ公式サイト

img_hagarenfa_0001.jpgimg_hagarenfa_0002.jpg

これはマジで熱いかもしれない。主に股間の一部が

劇場版『銀魂』が朝から満席連発!『サマーウォーズ』超える勢いで興収20億円目指す!!
腐女子パワーすごいっすね。
結局総集編なんじゃねーの?サンライズお得意の映画商法だよね
正直映画館に見に行く程に価値があるとは思えないな。

あ、銀魂自体はわりと好きですよ。説教くせー話は微妙だと思うけど。
あとサマーウォーズは見てみたけどそんなに面白くはなかったかな。

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表
まぁ結局曖昧な基準なんだよね。誰かの主観でOKやNG出すってのはどこの将軍様の検閲ですか?
そして検閲国家の出来上がり、結局金の匂いしかしねー。規制団体作ってアグネスがうまうまするだけだろ。
んで上納しない気に食わないとこを条例でアボーンですねわかります。
ところでなんで3次AVはOKなの?あぁ怖い団体の収入源でしたっけ。

Kotaku Japan涙目www『メタルギアPW』の記事でファミ通に怒られたあげくコナミ取材禁止wwww
Kotakuがファミ通でメタルギアPWが10点満点だった事に対して、
10点満点はねぇよwwwwwこの雑誌を信用するなという記事を書いたのが原因らしいけど
何でいまさらそんなのぶっちゃけたんだろうね。
ファミ通の点=金だろってのは周知の事実だろうし、あれは広告の一環でしょう。
直接的に金がからんでるかはわからんけど、間接的にでも金が絡めばよいしょしない訳にはいかないだろうし
元々完全に公正なんてありえないっしょ。レビューの時間だってそんなに取れないだろうし。
コナミから取材拒否になっちゃったみたいだし、結局悪い事書いたらどうなるか覚えてろって大人の事情だね

オレは金絡んでないんで余裕でディスるけど

個人的好みはあるけどね。
メタルギアPW買うかって?
ぶっちゃけメタルギアやった事無いし買わねーかな、金無いんであんま気楽にゲーム買えないっすわ。

この可愛さは新機軸!? ニトロプラス マスコットキャラ、 『すーぱーそに子』が待望のゲーム化決定!!!
ソニコミ公式サイト(音鳴るので注意、会社で見たらあたふたしちゃうよ)
すーぱーそに子 Twitter
img_sonicomi_0005.jpg
img_sonicomi_0006.jpgimg_sonicomi_0007.jpg
img_sonicomi_0008.jpgimg_sonicomi_0010.jpg

ニトロプラスのライブマスコットとして原画家“津路参汰”がデザインし、美少女キャラグッズ界で大人気となったキャラクター“すーぱーそに子”が、なんとこの度、フルポリゴンモデル化!いよいよPCで、“そに子”とコニュニケーションできるようになるのだ!
ソニコミ
●ジャンル/恋愛コミュニケーション
●価格/未定
●開発・発売/ニトロプラス
●キャラクターデザイン/津路 参汰(つじ さんた)
●対応OS/WindowsXPhome/XPpro/Vista/7 ※すべて32bit版のみ対応
●音声/そに子のみボイスあり
●メディア/DVD-ROM
(記事抜粋)

公式PVどうぞ




あれ、やばいかわいい

img_sonicomi_0003.jpgimg_sonicomi_0002.jpg


ってかこのおっぱいは反則じゃね

img_sonicomi_0001.jpg

やばいこの画像はやばい
問題があるとしたら一つ

エロは?エロはあるの?

ニトロはシュタゲとかエロ無し多いし、無さそうかなぁ残念。
おっぱい揺れが気になるところだ、2010年夏発売予定との事なので続報に胸が熱くなる。
でもエロが無くても某白アルバムより期待できる

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 同人誌に期待だね!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。