あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年4月25日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.25

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 気になったニュースをピックアップ!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

実は今日朝6時から仕事の手伝い(無給)で外出しないと行けないんだけど、最近昼夜逆転してて眠れない
いや2時頃から布団に入ってたんだけど眠く無い、やばい超やばいと思ってたら
なぜかこの記事を書いていた。馬鹿だねどうしようもないね。でもしょうがないね馬鹿だから。

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件
CDじゃないと聞きたく無いって人は視聴注意

けいおん!二期OP Full



けいおん!二期 ED full



多分これかな?歌詞は違うから本物だとは思うけど
偽物も結構出回ってるから自信は無い

アマガミアニメ化決定 7月からTBSで制作はAIC
『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
公式HP

インターネットラジオステーション<音泉>で好評配信中のWEBラジオ『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』。同番組初の公開録音が、2010年4月24日(土)、東京都千代田区のエンターブレイン2Fイベントスペース“WinPa”にて開催され、イベントの中でプレイステーション2用ソフト『アマガミ』がテレビアニメ化されることが発表された。
なお、監督は、『スケッチブック ~full color’s~』や『WORKING!!』などの平池芳正氏。アニメーション制作は『にゃんこい!』や『そらのおとしもの』などのAICが担当する。

メインキャスト
橘 純一:前野智昭
絢辻 詞:名塚佳織
桜井梨穂子:新谷良子
棚町 薫:佐藤利奈
中多紗江:今野宏美
七咲 逢:ゆかな
森島はるか:伊藤 静
橘 美也:阿澄佳奈
梅原正吉:寺島拓篤
メインスタッフ
監督/シリーズ構成:平池芳正
脚本:木村 暢、待田堂子
アニメーション制作:AIC
(記事抜粋)

img_amagami_0001.jpg

アマガミSS PV



キミキスの悪夢再来になんじゃねーの?
まぁぶっちゃけキミキスはゲームやってないし、アニメは1話で切ったんで他のサイトの情報でしか知らないけど。
わりと大惨事だったのは知ってる。
基本的に視聴者は主人公に投影して見る事が多いのに、オリジナルで複数主人公作っちゃうとか馬鹿だよね。
案考えた奴はセンス無いから消えた方が良いと思う。
ただ今回は製作会社も違うし、ヒロイン毎のオムニバス形式らしいのでまだましかな?

【下乳】『ロストプラネット2』の女キャラのケツがエロすぎてゲームに集中できない・・・【乳揺れ】

ロストプラネット2 下乳R動画をどうぞ







ちょっと乳揺れが不自然ではありますが、

下乳には浪漫がある

いやー下乳っていいもんですね
おにゃのこがごつい銃器持ってるのは良いですね。
下乳と銃という事で動画見て真っ先にこれが思い浮かびました。

img_gurrenlagann_0001.jpg

グレンラガンのヨーコは何度見ても素敵ですね

PS3『オブリビオン』完全版が音の出ない欠陥ゲームである事が判明!
これはひどい

トロフィーに対応できてないし

攻撃音まで出ないとは不完全版じゃん。


よくこんな糞出せる気になるなぁ攻撃音出ないなんて少しでもデバックすればわかるもんだし。
一回もデバックしてない事はいくらなんでも考え難いし、バグはわかってたけどGOサイン出したって事かな。
尼で予約しなくて本当良かった。買った人はご冥福をお祈りします。


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| パッチが当たると良いね 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

