あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年4月に行われるオンラインゲームOB、CBピックアップ

2010.04.25
今月はゴールデンウィーク前というのもあって新作タイトルの動きが活発ですね。
来週はオープンβ、クローズβが多いのでピックアップしてみました。
もれてたらごめん(ノ)・ω・(ヾ)
ぶっちゃけ今、ほぼ毎日が日曜日なのでゴールデンウィークの感覚が皆無。

収入も皆無だぁあああああああ


ところでいつからゴールデンウィークなんでしたっけ4月29日から?

英雄島 OB開始 4月27日(火) 15:00~

英雄島公式
img_eiyuu_0001.jpg

実はまったくノーマークでした。記事見たらやばい面白そう、CBに応募しなかったのが悔やまれる。
正直公式プレイ動画にはネタ多がくてびっくりした。オレ・・・こういうノリ大好きです・・・
ゆっくり実況好きなら是非見て欲しい、この動画を見てプレイを決意。
公式プレイ動画
火曜日はちょっと打ち合わせがあるんでスタートダッシュができんのが残念なところ。
CBT修正パッチ及び新クライアント配布が公式HPで始まってるんで、
プレイしてみたいって人は先にDLしといた方が良いと思う

メインコンテンツは世界に存在する資源の奪い合い。MMORPG「英雄島」のクローズドβテスト先行レポート

img_eiyuu_0002.jpg

べ、べつに公式絵のおっぱいに釣られたんじゃないんだからね!

ドラゴンネスト CB開始 4月28日(水) 15:00~

DragonNest(ドラゴンネスト)公式
img_dragonnest_0001.jpg

記事にも書いたけど一番の期待作
ゲームパッドにも対応してるのが嬉しい
スケジュールは
クローズドβテスト   4月28日
オープンβテスト    5月27日
正式サービス      6月中
第1回大型アップデート 2010年秋
こんな感じぽ
大型アップデートのスケジュールもちゃんと発表してくれてるのは期待が持てる
ただCBT称号はいらない。抽選に外れたら取得できないってのはちょっと萎える要素。

今年上半期,最大の注目作ついに登場か? NHN JapanのオンラインRPG「ドラゴンネスト」日本語バージョン先行プレイレポート

IRIS Online OB開始 4月28日(水) 15:00

IRIS Online公式
img_iris_0001.jpg

ぶっちゃけあんま興味無いので、悪いけどプレイしてみたい人は記事を見てみてね
AKB48が広告塔になってるのも嫌なんだよね。AKB48嫌いなんで。

今回はレベル25からプレイできる。「IRIS Online」のプレオープンβテストが4月28日よりスタート。クライアントダウンロードは本日より可能に

81keys CB開始 4月30日(金) 15:00~

81Keys公式
img_81keys_0001.jpg

デフォルメキャラはかわいかったけど、それ以外に目を引くとこがちょっと無いかも
ゴールデンウィークにぶつけるのは正しいんだけど、ちょっと時期が悪かったなぁ。
英雄島とドラゴンネストがこけたらやろうかな。ちょっと期待度は低いってか応募してない。

WeMade Onlineが放つ新作MMORPG「81Keys」。序盤のプレイフィールと,文字どおりゲームの鍵を握る「鍵システム」をレポート

SDガンダム カプセルファイター オンライン

CB募集開始 4月30日(金)~


SDガンダム カプセルファイター オンライン公式サイト
img_sdgundam_0001.jpg
すでに記事で書いとりますので省略。期待度はわりと高め。

個人的に期待度としては
ドラゴンネスト=英雄島>SDガンダム>81keys>>>超えられない壁>>>IRIS
ドラゴンネストと英雄島の期間がかぶってるのがちょっと辛いとこ
とりあえず火曜日に英雄島プレイしてみて判断するかな

(ι ̄ω ̄)あれ、ゆっくりさんなんか嬉しそうですね?


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
   'r ´          ヽ、ン、
  ,'==i / イ人レ\_ル==', i
  i イi (ヒ_]     ヒ_ン ) ヽイ i |
  レリイ/// ,___,  /// .| .|、i .|| 英雄島の公式のプレイ動画にゆっくりが使われてた!!
    !Y!   ヽ _ン     「 !ノ i |
   L.',.          L」 ノ| .|
   | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
   レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ロジクール ゲーミングマウス G500
ロジクール (2009-09-18)
売り上げランキング: 459
おすすめ度の平均: 4.0
3 握り心地は最高だが、他の要素で微妙なマウス
5 最高?
4 変わらずの安定感
3 G5→G500への感想
4

関連記事

テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

