あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」4月30日よりCB募集開始、5月20日実施

2010.04.24
img_sdgundam_0001.jpg

テスター募集期間は2010年4月30日17:00~2010年5月17日24:00なのでプレイしてみたいって人が居たらお忘れなく。
テスト期間は2010年5月20日~終了日不明
SDガンダム カプセルファイター オンライン公式サイト

最近流行りのカジュアルアクションっぽいのかな。
確か相当昔に日本に来るって言われてて、まったく来なかったタイトルがやっと登場
発表があった頃結構注目してたんですが、その後まったく音沙汰無かったんで日本に来ないのかと思った。
これもわりと気になってたタイトルなんですがドラゴンネストあるしちょっと時期が悪いなぁ。

img_sdgundam_0006.jpgimg_sdgundam_0007.jpg
img_sdgundam_0002.jpgimg_sdgundam_0003.jpg

00のガンダムも出てるみたいだしユニコーンもそのうち出るのかな。シナンジュ使いてぇ。
どっかの記事でユニコーンのモデル見た気がするけど気のせいかも。
こういうデフォルメキャラって大好きなんっすよ。

img_sdgundam_0005.jpgimg_sdgundam_0004.jpg


記事はこちら
期待のオンラインアクション「SDガンダム カプセルファイター オンライン」のクローズドβテスト日程が明らかに。テスター募集は4月30日スタート

>またクローズドβテストで作成したデータは,以後に行われるオープンβテストでも引き続き利用できる予定とのこと。(記事抜粋)

ん?

いやいやそれはどうかと。
CBテストのデータ残すのはちょっと危ないんでないの、不具合出ない相当の自信あるのかね。
他国だとかなり前から正式サービスしてるしよっぽどおかしいローカライズしなきゃ大丈夫か。

ルシエルブルーみたいにドロップ率低下、キャラ性能低下とかマゾ仕様に運営がしようとしたら
不具合でまくりみたいなのは簡便してくれよ。


まぁなんだかんだオレは応募します。ドラゴンネストがつまらなかった時の保険。


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| ゆっくりが一番ガンダムをうまく使えるんだ!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-12)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.5
5 宇宙世紀はやはり永井一郎氏で語られる
5 BD-LIVE仕様
5 Blu-rayは、伊達じゃない!
5 初BDはガンダムUC
5 久しぶりに

関連記事

テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

