あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

Fallout完全新作、PS3とXBOXで2010年秋に日本発売決定!!

2010.04.23
img_Fallout_New_Vegas_0001.jpg

タイトルはFallout: New Vegas(フォールアウト: ニュー・ベガス)
2010年秋に発売予定。価格やレーティングは未定。
Fallout3と同じ時代設定で核戦争後のアメリカが舞台、まったく異なるストーリーが展開するらしい。

記事はこちら
ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Fallout: New Vegas」正式発表アメリカ南西部を舞台にした「Fallout」シリーズ最新作

トレイラーはこちら



まだ詳しいゲーム内容が出てないのでなんとも言えないとこですが

wktkがとまらない。

ただ基本的に海外ゲーはPS3の方がフリーズが多いのがPS3持ちとしては悩み所
セイクリッド2のPS3版買ったけどフリーズひどすぎわろただったし
今回はどうなんでしょうねぇ海外ゲーがわりと好きなんで安定してる箱○欲しいんだよなぁ
プラットフォームはPS3とXBOXのマルチなんでGKも痴漢も喧嘩しないでね。

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| あれ妊娠は?
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス (2009-12-03)
売り上げランキング: 216
おすすめ度の平均: 4.5
5 自分の子孫へ伝えていきたい作品
5 買うんじゃなかったw
5 これはもー本当に嫌っ。
4 驚異的な没入感
1 ん〜

関連記事

テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

