あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年4月23日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.23
面白い記事があんまり無かったので少なめ
明日早いから軽くゲームやって寝よっと
あージャンプ早売り感想やるかなー迷うところ


ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕
専門学校ゲーム科新入生、なんと一人も堀井雄二の名を知らなかった
はちまさんは知らないのっておかしいみたいな書き方してるけどオレはまったく逆の意見だなぁ。
別に作者の名前知らなくても作り手になるのは関係無いんじゃね。単なるテイルズオタとかなら問題だけどね。
よく誰々が作った作品とか言われるけど結局ユーザーの物差しの一つにしかならないんだよね。
こういう製作者の名前をいっぱい知ってるってのはどっちかというとオタク視点。
個人を知ってるってのは単に露出が多いってだけだから作り手には関係無いよ。
堀井雄二がドラクエを一人で作ったわけじゃねーし、んじゃお前はドラクエのメインプログラマの名前言えるの?

まぁ就職活動とかするなら、その会社の人物とか知っておいた方が良いとは思うけどね。
オレが学生の頃、講師とかに良いゲームを作りたいならゲームオタクは必要無いって良く言われた。
こういう製作者の名前うんぬんはオタの発想だと思う。
専門学校はコネを作りに行くとこ、社交性が高ければそれでも良いけど、技術を磨きたいとか思ってるなら止めとけ。
本当にゲーム会社に行きたいなら良い大学行った方がいいよ。

鳩山秘書有罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
秘書の罪は政治家の責任とか言ってたくせに、自分は秘書解雇したから関係ありませんって事?馬鹿じゃねーの
TVじゃまったく言及しないからなぁルーピーはメディア操作は一流ですね
ネットの情報が正しいってわけじゃないけど、TVや新聞だけの偏った情報を取得している人間多いし
選挙はまた民主が勝つんかねぇ。いっそ世界崩壊しないかなぁ

【PS3】乳揺れを実装「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」
【動画】PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」PV(乳揺れあり)
あ、すみませんゲームもやってないしアニメも見てないんでこのPVだけの感想
(1分45秒と2分37秒に乳揺れあり。カオスな情報置場さん談)
1分16秒でも揺れ確認



乳揺れほとんどわかんねぇ
確か元はエロゲだよねPS3って事はエロ無いだろうし
18禁→一般って買う気にならん劣化じゃん
単なる恋愛ゲームならラブプラスやるわ


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| ここがあの女のハウスね 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

