あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

けいおん!! 第03話 【感想】律っちゃあああああああん

2010.04.22
img_keion3_0001.jpg

けいおん!! #3 「ドラマー!」の感想

けいおん!!ってパンツとか出なくて直接的なエロ無いんだけど

何でこんなに興奮するんだろ


ちょっとした仕草とかがかわいいんだよなぁ

img_keion3_0002.jpg

オレもとんちゃんのようにかわいがわれたいいいいいいい
なんだかんだむぎが亀の世話してそうだな
あ、オレの股間のとんちゃんの世話もお願いします。

律ちゃんだけステージで不遇な為別の楽器をやりたいとスーパースワッピングタイム
律ちゃんでこだけ明るいwwwwwwww
確かにバンドのドラムって地味だよね、目立ってるのYOSHIKI位しかわからん、真矢はお笑い担当だし
小学生の時のサッカーのキーパーみたいなもんだよね
みんなシュート打ちたいから大抵こんな感じになる

img_neta_0001.jpg

キーパー不遇すぎwwwwキーパーは大抵運動の苦手な子が担当、子供ってわりと残酷ですよね。

そしてギターはあっさり諦めるwwwww
なんだかんだ唯は天才肌だしあずにゃんは努力家だしね。

img_keion3_0003.jpg

オレも和ちゃんや憂ちゃんにお弁当作って欲しいよぉおおおおおおおおおお
注目されるとキラキラーになる、露出プレイですねわかります。
視姦するぜ~超するぜ~

自分のピアノを弾かれて興奮するむぎがかわいすぎるwwwwww
思い入れの強い澪のベースには手をださない律ちゃんガチ百合ですねわかります。

img_keion3_0004.jpg

生徒に慕われるさわこ先生計画通り
澪の端っこが良いってのがかわいい
さりげなく心霊写真を作ろうとする律っちゃんwwwwww

唯の考えた輝け律ちゃん作戦
ドラムがめっちゃ真ん中wwwwww
うおっまぶしっwwwwww
演奏中にうしろを向くwwwwww
唯の発想が神がかってるwwwwww

img_keion3_0005.jpg

ドラムを手にいれた時を思い出す。澪と律仲良さそうだなー
髪結んでる律がかわいすぎる

オレの尻もスティックで叩いて欲しい

さわこ先生もっとぴかぴかになろうとやりすぎちゃった
マスクにサングラスとか口裂け女みたいだなwwwwwww
あーモブキャラかわいいなー
下手なアニメよりキャラが立ってる
あ、ABの事ですよ。

律が憧れてるドラマーが変人とか壊し屋とか呼ばれてるってwwwww
なんだかんだ定着のドラムへ、やっぱ律ちゃんはドラムが合ってる
最後のシーン、ドラムから見た構図が良すぎ
みんな仲良くて良い話すぎて死にたくなる

img_keion3_0006.jpg

やばい太ももがやばい

律ちゃんがかわいすぎたので詰め合わせ

img_keion3_0007.jpg

女神すなぁ
でこに触りたいぶっかけたい

これでけいおんとABは放送に追いついた、次は何の感想書こうかなぁ
時間的に全部感想は無理だから、下の中から2、3個チョイスかな
・B型H系
 なかなか面白い
・荒川アンダー ザ ブリッジ
 期待してた割にはいまいちだった。OPEDに絶望した。
・WORKING!!
 そこそこ面白い。
・H ERO MAN
 まだ見てないんだけど評判良いっぽいんで見てみようかな
・いちばんうしろの大魔王
 意外と面白いけどエロはB型H系とかぶる 
・閃光のナイトレイド
 空気すぎた。作画は悪くないんだけど感想が無いんで感想を書き辛い
・迷い猫 オーバーラン!
 話に特徴が無い。猫の娘がかわいいってとこ以外は話はどうでも良い。矢吹先生の方が面白かった
・四畳半神話大系
 前評判が確か高かったので見てみようかな、1話で判断

あーなんか新しいゲーム欲しいなー
PS3のオブリビオンGOTY版買おうと思ってたんだけどトロフィー無いらしい
箱○にはついてるみたいだしこれは致命的。バグも多いみたいだしこれならPC版の方がいいじゃん。
またデモンズでもやろうかなぁ


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| HEROMANのスペースおかしくね?
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
ポニーキャニオン (2010-06-30)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしかったです
5 神イベント!
5 楽しみっ!!

関連記事

テーマ:けいおん! ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

