あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

Angel Beats! 第02話 【感想】残忍な死があれば泣けると思うなよ

2010.04.21
img_angel_beats2_0001.jpg

さてAngel Beats! EPISODE.02 「Guild」の感想

ちなみに、Angel Beats!が大好きで毎日見ていますって人や、
Angel Beats!で毎日抜いてます。Angel Beats!のおかげで背が伸びました。
ハッハッハAngel Beats!のおかげでむきむきの筋肉になったよ素晴らしいアニメだぜジェニファー
って人は感想を見ない方が良いと思う

褒めてる所は一箇所だけなんで


2話よりOP追加

img_angel_beats2_0002.jpg

曲が素晴らしかった。けいおん並に中毒性があると思う
あ、素晴らしいのはOPじゃなくて曲だけだよ?OP全体としてはどうでも良い
褒めてるとこはここだけ

img_angel_beats2_0003.jpg

武器の補充をする為にギルド降下作戦
地下の奥深くに武器を作ってるギルドがあるそうな
そいつら学生なの?ずっとそのギルドってとこに引き篭もってるの?
設定の整合性取れてないだろwwwwww
ってか死後の世界って言ってるわりにはなんで高校生しか居ないんだろうね。
ゲームの世界って噂があるけどやっぱそうなんかな。
体育館に地下の通路があるけど、なんで今まで天使気づかないの?馬鹿なの?死ぬの?
天使用トラップとかって意味ねーんじゃねーのあんだけ無敵だし

img_angel_beats2_0004.jpg

みんな死なない(痛みはあるけど)んでトラップや戦闘にまったく緊張感が無い
自分達の仕掛けてあるトラップ位覚えてろよ。ギャグのつもりなんだろうけど萎えるわ。

死亡リスト、リーダーは無能ですね。部下に銃殺されてるレベル。
名前知らない男A 撲殺
名前知らない男B 玉死
名前知らない男C 斬殺
TK          圧死
名前知らない男D 転落死
名前知らない男E 転落死
名前知らない男F 水死
忍者         転落死

途中でちょっとおっぱいのサービスシーン
天使用のトラップなのに自分達が全部ひっかかってるってどうなの。
主人公が「よく統率しているな」とか言ってるけどほぼ全滅じゃねーかwwwwww
偽ハルヒは間違いなくリーダーの素質無いだろwwwwwww

img_angel_beats2_0005.jpg

Aパートで散々死をパロディにしてきて、仲間を見殺しにしてきたのに、
いきなり偽ハルヒがこんなかわいそうな死がありました泣いて下さいねってやられても
何このメンヘラ女キモイとしか思わないwwwwww
死なないって設定はしょーがないにしても、シリアスとパロディは分けるべきだろ作者は馬鹿なんじゃねーの
偽ハルヒがまったく死に無頓着すぎて萎える、仲間が死にそうになってもまったく関心が無いってのがね。
死なないから良いんだって考えもあるけど、こういう過去があるならもうちょっと死に敏感なところを見せて、
複線はっとかないとダメじゃね。


天使に歯向かった理由ってのが、この理不尽な死に対して神に抗うって事らしいけど
いや神まったく関係無くね?敬虔なクリスチャンなの?モズグス様並に頂礼してたの?
都合の良いように神を頼るろうとするのはどうなのよ。神も八つ当たりされて涙目だろ。
あいつらに復讐したいってならわかるんだけどね。

あーあと強盗の行動がよくわかんねーな、強盗は何したかったの?たまたま警察が来るの遅かったけど
こんな事してる暇あったらさっさと殺して逃げるんじゃねーかな、レイプとかされるならまた別の話だけど。
こんな中途半端な強盗の話作るなら、最初からシリアルキラーに襲われたって話にすれば良いのに。
とりあえず残忍な死で涙を誘おうとしてんだろうけど。もっと残忍で理不尽な死ってのは幾らでもあるよ。

img_angel_beats2_0006.jpg

天使がやっとギルドに気づいて襲ってきたーって事なんだけど天使ってなんかいつもガードばっかだよね。
あんま積極的に襲って来ないし目的を潰そうとしない。のっそり歩いて近づいてくるだけだし基本ガードばっかでつまんねー
これは複線なのかな?天使は望んで敵対してないとか。そうじゃなかったら単なる手抜き。
銃が効かない→接近戦へって意味わからんwwwwwww
よく斧とか刀とか持ってるのいるけど天使は刃物の方がきくって設定でもあんの?
結局超火力で今の施設を破棄して旧施設へ逃げ込む事が成功
主人公「立派にリーダーできてるよ」できてねーよ馬鹿じゃねーのwwwwwwww

img_angel_beats2_0007.jpg

相変わらずつっこみ甲斐があるアニメですね
全ての話がバラバラでうまく繋がってないってのが致命的

忍者がかわいかったので詰め合わせ

img_angel_beats2_0008.jpg

忍者が唯一の救い、忍者消滅したら見所が無さ過ぎる

まったく関係無いんだけどなんとなく見てみた新参者が面白かった。阿部寛好きなんでちょっと贔屓目ではあるけど。
今期刑事ドラマ多いな5本位あんじゃね。最近まで相棒以外ドラマ見てなかったから新鮮だ。
そういえば世界樹は5層階クリアしました。2週目いくかおまけダンジョンの6層階いくか迷うなー


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| お前、世界樹ちょっと飽きてきてるだろ!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
Lia
アニプレックス (2010-05-26)
売り上げランキング: 10

関連記事

テーマ:Angel Beats! ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

