あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

けいおん!! 第02話 【感想】果たして3話放送までに記事が間に合うのか

2010.04.21
img_keion2_0001.jpg

けいおん!!#2「整頓!」遅くなったけどやるぜー超やるぜー
今回は部室の掃除の話、部屋の掃除って普段あんまやりたくないんだけど
勉強とか作業をしようとすると掃除をしたくなるなんでだろ。

本屋でうんこしたくなるのと同じ原理じゃね。


3話放送までに感想書きたかったけど無理でした。

img_keion2_0007.jpg

唯爆睡スタート。みんなに呼ばれてまったく起きないってwwwww
けいおんぶたといいぶひぶひと今回はぶた押しなんかね。
私物の人形が見つかってそそくさと逃げる澪がかわいすぎるwwww
そして倉庫にあった、さわこ先生のカビ臭いギターを売って部費にする事に

img_keion2_0008.jpg

そしてむぎのホームセンター処女がぶちぬかれました。
じゃんけんではしゃいだりホームセンターで興奮したりかわいすぎるwwwwww

おれのてぃんぽを見て興奮して欲しい。あ、不適切な表現でしたね。
唯の「はい二人は死にました」にくそわらたwwww
オレも唯に鼻にピーナッツ入れて欲しい

img_keion2_0009.jpg

さわこ先生の古くてカビ臭いギターが50万に
みんな動揺しまくりなのに、さすがお嬢様むぎはまったく動じないwwwwwww
オレもみんなの前に札束出して興奮させたい。興奮させたい
札束で叩かれたいとか唯は高レベルすぎだろwwwwww
憂に怒られるのを恐れる唯、怒る憂かわいいよすぎる

img_keion2_0010.jpg

ギターの値段を聞かれてみんなキョドりまくりあずにゃん目が泳ぎすぎだろwwwww
そりゃ買取値段ごまかしたくなるよね、でも買取証明書でばれそうに
律、買取証明書食うのかよwwww
みんなのくえくえコールがかわいすぎる
そして律の唾液でぬれぬれの証明書、舐めさせて下さいお願いします。
どんだけ唯は札束でほっぺ殴られたいんだよwwwwww
そして新入部員のとんちゃん亀じゃねーかwwwwww
オレの股間の亀も新入部員にしt(ry

実は3話をすでに見てしまっているけど、次回予告

img_keion2_0005.jpg

今回はむぎがかわいすぎたのでむぎを詰め合わせ

img_keion2_0004.jpg

律も良いけどむぎもむちむちがすばらしいし献身的で良いね
そしてオレのてぃんp(ry

明日からは溜め込んでた怒涛の感想ラッシュで追いつこうと思います。
とりあえずつっこみ所が多いエンジェルビーツの感想かなー。


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| まるで夏休みの宿題のようだ
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

関連記事

テーマ:けいおん! ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

