あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年4月17日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.17
加藤英美里さんが遂に歯の矯正を開始。もう悪口は言わせない!
加藤英美里さん 歯の矯正に対する思いを語る。 2ちゃんねらーの目にも涙が。。。
えみりんかわいそうです
元々コンプレックスあったんだろうか、
あんだけネタにされてたら本人の耳にも入ってただろうし気にしてたんだろうなぁ

でもオレは、がちゃ歯の方が興奮するので反対

「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣
今日のルーピーズ
失礼すぎだろwwwwwww
世界規模で馬鹿を晒しますね。国内だったらメディアが味方してくれるけど
海外だと隠しようが無いですしね。だからルービーなんて言われんだよwwwwww
もう国政だけでなく外交もぼろぼろだな。
どう考えても麻生さんで良いだろJK。大事な国会で漢字クイズなんて馬鹿な事したから、頼み辛いんですかwwwwwww

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第3話放送! で、どうでしたか?
糞つまんなかった
とりあえず誰かを殺して感動させようって話は大嫌い
キャラがまだ定着してないのに、すぐにログアウトさせても感動しないって。

ジャンプ編集部が異例のコメント 「ネットでの不正コピーはやめて!漫画家の魂を深く傷つけている」
家の近くの個人商店で雑誌早売りやってるから
早売りレビューでもやろうかと思ってたんだけど集英社から怒られそうだなぁ
炎上するのはウェルカムだけど賠償とか泣いちゃう。ただでさえ金無いのに。

フジテレビのTwitterドラマ『素直になれなくて』に批判続出 「Twitter関係ねえじゃん…」
ドラマ脚本家の発言:ツイッターも知らないでツイッタードラマ。ツイッター知ってることって、そんなにすごいのか?というのが私の感想です。

ツイッターもやっていないし、ぶっちゃけ見てないんで批判すんのもあれなんですが、

ドラマ脚本家の発言には反吐が出る

そりゃ単純に個人で使う分には、ツイッターは単なるツールであってそれ以上でも以下でも無い、
使い方なんて人それぞれだし深く理解する必要も無い、だけどお前はそれを利用して視聴率稼ぎをしようとしたわけじゃん。
そりゃちょっと使ってみてわかったかのようにドラマで使えば、使ってるユーザーからは反感買うんじゃねーの
ツイッターを知らない事が悪いんじゃねーよ。商用目的で使用してるくせに大して理解してないのが批判されてんだっての。

まぁ絶対見ないと思うけどね、警部補・矢部謙三と警視庁失踪人捜査課の方が面白そうだし。

そして世界樹Ⅲは5階層へ現在の構成はこんな感じ
前衛:モンク/ゾディアック ファランクス/ファーマー モンク/ファランクス
後衛:シノビ/ゾディアック シノビ/プリンス
モンク/プリンスは正直モンクスキルで手一杯だったので、ファラで生存率を上げる方向に修正
ショーグンがかわいすぎてPTに入れたいけど今の構成気にいっててこまる
入れるとしたらアタッカーのモン/ゾディと交代かなぁ
でも、モンクx2は状態異常にめっぽう強くなるんで気にいってんだよね

PCに色々取り付けしてたら
同軸ケーブルの長さが足りなくてPCまで届かない・・・だと・・・
ヨドに買いにいくか尼で買うか・・・

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 寒いから外出たくないね!! 
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

笑顔のかたち
笑顔のかたち
posted with amazlet at 10.04.17
加藤英美里
ポニーキャニオン (2010-02-03)
売り上げランキング: 4982
おすすめ度の平均: 5.0
5 ふわふわ∞

関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
  1. 名前: ◆ 投稿日:2012/03/04 09:01
  2. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

