あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

いまさらだけど2010年春アニメ一覧

2010.04.04
2010springanime.jpg
いまさらだけど次期に何見るか個人的期待度とか
もう10’春アニメがはじまってるのあるけど気にしない
一部画像とあってないのあるけど気にしちゃいけない
ゆっくりは気にしてない

一騎当千 XTREME XECUTOR 

   ×ごめん前作見てない

真・恋姫†無双 乙女大乱 

   ×ごめん前(ry

HEROMAN 

   ◎bons好きなので期待

B型H系

   ○漫画わりと好きだったので1話見たらわりと面白かったゆかりんかわいいよゆかりん

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

   ×ご(ry

会長はメイド様!

   △一応見てみるかなぁ正直メイドって別に好きじゃないんだ露出少なくね?

いちばんうしろの大魔王

   ○今日もやられやくさんでは結構評判が良いって記事だったので期待

Angel Beats!

   ○爆死に期待なんかバスカッシュ臭がする

トランスフォーマーアニメイテッド

   ×誰向け?

ジュエルペット てぃんくる☆

   ×いやいやさすがに見ないよ?プリキュアは見るけど

SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors

   ×富野監督で作ってくれ

メジャー 第6シリーズ

   ×目にゴミがゴシュ馬鹿なの?死ぬの?

薄桜鬼

   ×BL?

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

   ×セーガー

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2

   ×シーズン1やってた事すら知らなかった

ジャイアントキリング

   △漫画は評判良いみたいですねでもオレ見た事ないや見る気もあんまないや

最強武将伝・三国演義

   ×最強

WORKING!!

   ◎漫画好きなんで期待デスひさしぶりに桃子かわいいよ桃子

荒川アンダー ザ ブリッジ

   ◎漫画好きなんで期待デス

kiss×sis

   ○どうせBD/DVDでエロ解禁なんでしょでも悔しいビクンビクン

閃光のナイトレイド

   ◎チャイナがエロい

迷い猫オーバーラン!

   ◎矢吹先生お子さんとお幸せに

RAINBOW 二舎六房の七人

   ×なんか看護婦さんがどっかの金持ちにやられそうになってたのは覚えてる

けいおん!!

   ◎鉄板ですね律派のオレのドリルが天を突く

裏切りは僕の名前を知っている

   ×アッー

さらい屋五葉

   △仕事人みたいなの?

四畳半神話大系 

   ○なんか前評判が良い記事をどっかで見たような無いような気がする

◎全部見る予定 6
○三話位は見る  3
△一話は見る   3
×見ない      いっぱい
相変わらず多いなぁまぁ実際には途中で見るのやめるの多いだろうけど
サイトのレイアウトはおいおい変更しよう・・・

   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| めんどうだからしょうがないね
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

関連記事

テーマ:アニメ ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

