あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

荒川アンダー ザ ブリッジ第01話 【感想】果たしてシャフトの仕事量は安定したのか

2010.04.11
遅くなりやしたが荒川アンダー ザ ブリッジ、第1話「BRIDGE」、サブタイトル第1話 「借りを作れない男」第2話 「大きな星の橋の下」第3話 「ポジティブシンキング」第4話 「グリーングリーン」第5話 「緑の中身」第6話 「緑の真実」第7話 「橋の下のリク」第8話 「安息の場所」第9話 「GO!」 の感想っす。

img_arakawa1_0001.jpg

漫画好きなんで期待

ってかサブタイトル多すぎだろ!

ぶっちゃけサブタイトル多いのはすべってると思うよ?

OPは無し、演出だよね?完成してないってわけじゃないよね?


img_arakawa1_0002.jpg

いきなりズボンを子供に剥ぎ取られる主人公wwww
しかし主人公ありゃりゃぎさんにしか聞こえない、化物語脳ですすみません。
親父の声小山さんその声で赤ん坊プレイとかわらかすなwwww
ヒロインのニノは自分を金星人だと言う電波さんでした。だがそこがいい。
ニノは恋をさせて欲しいとな、まかせて下さいオレ超がんばりますよ。
でも河川敷に住まないとダメなのはしんどいな、ネットゲができればいいんだけど。
別荘の場所が橋の柱とかデンジャラスすぎだろwwww

img_arakawa1_0003.jpg

河川敷を仕切ってる村長に会う事に、村長は自分の肌の色を気にしているらしい
水ぴちゃぴちゃさせて村長呼ぶのわらたwwwww
肌の色気にしてるって村長カッパかよってかきぐるみじゃねーか
カッパ声がヒロシの人とか渋すぎる
次の日には名前を忘れられる恋人であるはずの主人公。伝書バト協会wwwww
橋の下の生活なのにベットは豪華どこの富豪だよ
村長曰くなぞのギリシャ人が不法投棄していったものって
あるあrねーよwwwwwwww

EDも無し、完成しt(ry

img_arakawa1_0004.jpg

寝るのに豪華ベットの収納ボックスに入るニノに萌えた
シャフトにしては実写ネタが無いなぁと思ったら最後にくるとは
実写カッパきもすぎるだろwwww
今回のカッパはツボったけど、実写ネタはぶっちゃけ嫌いだわ
シャフト毎回実写ネタ入れようとするけど
なんか制作側のオナニーにしか見えない、見てる側で好きな人いんのかな?少なくともオレの周りだといない

ギャグのテンポも良かったし面白かった
でもシャフトだから油断できないとこもあったり
良いとは思うけど化物語程話題にはならないだろうなぁ
化物語は中二病と萌え心をうまくくすぐられた。

感想書いてたらひさしぶりにブルーバックエラーでて焦った
グランディアオンラインのβで、蔵起動したら90%位の確立でブルーバックエラー出て以来だわwwwww

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .| で、グランディアオンラインはどうだったんだ?
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

糞ゲーに決まってんだろぉおおおおおおお

荒川アンダーザ ブリッジ 10
中村 光
スクウェア・エニックス

関連記事

テーマ:荒川アンダーザブリッジ ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

