あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--

2010年4月10日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.10
気になったニュースなど色々

ついに東京が魔物の巣窟に! 韓国HanbitSoft,大規模アップデート「Hellgate:Tokyo」を韓国サーバーに実装
Hellgate: London好きだったので期待してます。
当時周り誰も買わず、買ったのオレだけで完全ソロプレイでした。泣いてないよ?汗だよこれ?
日本語版は販売が下手すぎたバンナムは許さない絶対にだ。

人気コスプレイヤーのあかさんがイメチェンして綺麗になる
いつものあれな画像かと思ったら、一番下が普通にかわいかった

アメリカ 「バーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッカじゃないの鳩山 本当お前もういいわ」
民主が与党になった時点で日本はおわたと思ってます。
特定アジアとしか仲良くしようとしてない売国奴党じゃねーか。
民主に投票した人たちは、今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説
こういう考察は面白いですね。
考察の方が本編より良い話だったとかありますし、ひぐらしとかひぐらしとか
ひぐらしは知り合いと考察してたんですが、最大の謎が不思議な薬ノドカキムシールだったり、
人生ループしてたり、神様具現化したりで糞すぎた。ああいう推理物で超自然現象を入れるのはダメだと思う。

リアルタイムで2話見たら、OPは良かったんでびっくりした



あ、内容は期待通り糞でしたよ

おまえら何フェチ? 二の腕、鎖骨、うなじ、匂い、髪の毛、胸など
かなりの髪フェチです。セミロングとかおかっぱ大好き
あ、オレの嫁貼っておきますね

img_rinko0001.jpg

凛子はぁはぁ凛子はぁはぁ

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| めがねはフェチに入るのかな?!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
Lia
アニプレックス (2010-05-26)
売り上げランキング: 6

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

