あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--

2010年夏アニメ一覧紹介 みんなは何観る?

2010.06.09
そろそろ夏アニメを絞る時期になってきましたね
なんだかんだ夏もタイトル多いなぁ


なんだかんだアマガミ期待してます

七咲かわいいよ七咲

img_2010summer_anim0001.jpg

2010年 夏アニメ紹介


個人的に視聴するかどうか ○期待 △とりあえず数話 ×即切り

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD漫画好きなので、でも漫画休載してるけど大丈夫なのかが心配
アマガミSSアニメのキミキスみたいになったら即切る
オオカミさんと七人の仲間たち公式絵がとらドラみたいで気にいったので
ストライクウィッチーズ21はわりと好きだったので
あそびにいくヨ!おっぱいおっぱい
生徒会の役員共漫画好きなので
世紀末オカルト学院エコエコアザラク?
屍鬼漫画はあんま面白くないと思うけどどうだろう
黒執事Ⅱ1は惰性で見た腐女子向け
殿といっしょギャグ漫画日和っぽいのかな?それなら見るかも
伝説の勇者の伝説爆死の予感
みつどもえ漫画読んでるけどアニメはどうだろうなぁ
祝福のカンパネラ多分切るとは思う
セキレイ~Pure Engagement~1見てないんだけどどうしよう
ぬらりひょんの孫×漫画が好きじゃない
大阪ハムレット×誰得、公式サイト消えてね?そもそもやんのかな
戦国BASARA弐×1を途中で投げ出してしまった為
デジモンクロスウォーズ×デジモンセイバーでの棒は許されない。無印は好きでした。

一応数話は見て判断してるので×は少なめ
ゲームやる時間も欲しいし視聴はできれば10作品以内にしたいなぁ

ちなみに2010年春で視聴してるのは
・刀語
・けいおん!!
・kiss×sis
・WORKING!!
・B型H系
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・いちばんうしろの大魔王
・迷い猫 オーバーラン!
・四畳半神話大系
・Angel Beats!

結構切ったと思ったけどなんだかんだ10本見てた
決して面白いと思ってる順じゃないよ。ほんとだよ。
なんか羅列してみて思ったけど!マークついてるタイトル多いな流行?

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾
ドラマ ゆかな 前野智昭 佐藤利奈 今野宏美 阿澄佳奈 寺島拓篤
音泉 (2009-10-23)
売り上げランキング: 1852
おすすめ度の平均: 5.0
5 もう三次元なんてどうでも良いです
5 七咲逢編・・・変態紳士さんニヤニヤです。
5 七咲逢編、やっと出ましたね。

スポンサーサイト

テーマ:2010年夏季新作アニメ ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

