あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

ドラゴンネスト コンボ称号リアル神プレイヤーの取得方法について 近接キャラ必見

2010.06.08
もうすでに多くの方が取得されていて、今更じゃね?って声もあるかと思いますが
非常に参考になる動画があったので紹介

リアル神プレイヤー称号ってのはダンジョンクリア時のコンボ数達成によって貰えます。ダンジョンはどこでもOK

ステージクリア時300コンボ達成 力+3,物理攻撃力+2~+2 継続は力なり
ステージクリア時400コンボ達成 力+6,物理攻撃力+5~+5 コンボの達人
ステージクリア時500コンボ達成 力+8,物理攻撃力+7~+7 リアル神プレイヤー

300コンボ達成→400コンボ達成と最低3回ステージクリアをしないと取得できませんので注意
この称号は意識して取ろうとしないと、普通にプレイしていたら多分取れないと思います。


オレも取れたので、みんな安心するんだ

そして取得方法は下記動画を参考にさせて貰いました。おかげで称号取れました。
参考動画うp主さんありがとうございます!!

ドラゴンネストの500コンボ称号『リアル神プレイヤー』取得の参考動画。


コメント欄引用

職はウォーリアの武器は斧でやっていますが、剣・ハンマーでも可能です。また若干リーチとタイミングは変わってきますが、クレリックのメイスやフレイルでも同様に可能です。

場所は『死者の森』のボス戦マップで、難易度はアビス。ただマップはMobの集まっている箇所ならどこでも可能で、難易度ハードやマスターでも取得可能です。攻撃力はなるべく下げておくと良いでしょう。


ジャンプ斬りは「Wボタン+Aボタン+スペースボタン」でジャンプしつつ、Mobの周りをグルグル回る感じで斬り付けます。その後の通常攻撃で位置調整を行いつつ、再びジャンプ斬りに入る・・・といったイメージです。

コツはジャンプ斬りの円運動に巻き込むようにMobをまとめていくこと。慣れるまで少し練習は必要ですが、慣れれば500コンボは当たり前のように出せるようになります。

ここまで

アクション得意じゃないオレでも1、2回練習したらできるようになったので比較的やり易いと思います
道中で出来るか試してみたんですがオレが下手なだけだと思うけど正直難しかった。ボス部屋が一番楽。

補足としては下記の画像の場所にいると、ボス2匹だけしか反応しないのでまずボスを撃破
ボスさえ倒せばクモは消滅しもう沸きませんので、中心にグールだけ固まっている状態になりコンボがやり易いです。

img_dragonnest_0057.jpg

という事で称号ゲッツ

img_dragonnest_0058.jpg
あとLv24キャラでも初期武器を装備してガントレット外しておけば、全然いけるので安心して下さい。

他にも敵が無限沸きするマップがあるそうですが、そっちは何処だかわからなかったので割愛
6月7日の配布でサブ垢Lv20キャラのPETALが配布されたけど、1500しか貰えなかったなんでだろ。
怖いので一応不具合報告しておこう

気がついたら最近記事サボリすぎてたすみません。
時間が経つの早すぎてびっくりした。


    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | amgは「リアルダメ人間」称号を獲得しました。
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


関連記事

テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

