あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

けいおん!! 第01話 【感想】律ちゃんかわいいよ律ちゃん

2010.04.09
けいおん!!#1「高3!」感想いっきまーす
律ちゃんはぁはぁはぁ律ちゃんはぁはぁはぁ
すみません取り乱しました

imgkeion1_0001.jpg

2期は2クールって噂があるし、卒業までやんのかなぁ

もうドラえもん時空で永遠にやってくれよぉぉぉ

ぉおおぉおぉ


とりあえずOP詰め合わせ


imgkeion1_0002.jpg

OP動きすぎだろwwwww
やばい律ちゃんかわいすぎて生きてるのが辛い
OPEDは賛否あるみたいだね
どうしても一期に比べちゃうんだけど
曲のインパクトというかけいおんのインパクトもあるだろうけど
確かに一期の方が良いかもしれないけど、これはこれで有りなんじゃね

imgkeion1_0003.jpg

進級して3年生のクラス替え、全一緒のクラスに
また澪がはぶられるのかと思ってた。
和も一緒のクラスになにこのクラス最強じゃね
律派と言いつつもゆいの黒タイツとか
むぎのムチムチ感とか澪の釣り目ではぁはぁ
いやもうぶっちゃけ全員好きなんすよ

imgkeion1_0004.jpg

こんだけみんな仲良いと新入部員は確かに入り辛いかもね
オレも律ちゃんに耳元でけいおん部へようこそと言って貰いたい
それだけでふるぼっきです
ネットゲーとかでも一度輪ができちゃってるところって入り辛いし
まぁ今ネトゲやってないんだけどね最近までルシエルやってたけど
運営のひどさに結局自然とやらなくなっちゃった
他のネットゲーも色々やってはみてるけど結局定着しないで、
未だに最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ住民
なんだかんだ結局一番長くやってたのはROなんだよなぁ

imgkeion1_0005.jpg

ミニスカフリルメイド服着てライブして欲しかった
なんだかんだで、けいおん部の結束がより固まった感じ青春っすなぁ
amgは共学という名の女子が学年で一桁で、あれ?これ男子校じゃね?ふざけんなファック
という高校でしたのでこういう青春物は憧れます
というか自分の青春の無さに死にたくなるわ
【樹海】λ.............トボトボ

ってか前の記事にも書いたけどモブキャラがかわいい子多すぎだろ

imgkeion1_0006.jpg

モブキャラだけで別の話作れんじゃねって位
むしろ作って下さいBD特典とかでも良いんで

EDと次回予告詰め合わせ

imgkeion1_0007.jpg

個人的には一期のゴスロリ服が好きだったんで
ゴスロリにまた期待してた部分もあったり

あ、なんとなく律ちゃん詰め合わせ置いておきますね

imgkeion1_0008.jpg

律ちゃんかわいいよ律ちゃんはぁはぁ

ん?

原作『けいおん!』で律ちゃんに彼氏疑惑キタ━(゚∀゚)━ !!
imgkeion_0001.jpg

                         __   _____   ______
                         ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
                        'r ´          ヽ、ン、
                       ,'==─-      -─==', i
     ∩00  ∩            i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
   ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、        レリイi (ヒ_]  u  ヒ_ン ).| .|、i .||
   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ       !Y!""   ,___,  u"" 「 !ノ i |
   ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○   L.',. u ヽ _ン    L」 ノ| .|
   ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'        | ||ヽ、    u   ,イ| ||イ| /
                        レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
-''":::::::::::::::`''\
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  ( __
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ      ∩00  ∩
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
 `!  !/レi' (ヒ_]  u  ヒ_ン レ'i ノ    ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
,'  ノ   !'" u ,___,  "' i .レ'     ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
 (  ,ハ u  ヽ _ン u 人!      ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ


でもこれ澪のプレゼントガチ百合フラグだよね。きっとそうだよね
いたらいたで彼氏=オレという事で妄想すれば解決


   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 妄想力たくましいね!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

あ、実はオチ知ってます

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-04-28)
売り上げランキング: 3

関連記事

テーマ:けいおん! ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第1話 「高3!」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (2010/04/13)

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部の?...

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

