あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

2010年4月8日ニュース・アニメ・漫画・ゲーム・声優関連のごちゃまぜ雑記

2010.04.08
今月の一枚
先月の鳴子ハナハルさんの壁紙はお世話になりました。

『けいおん!!』OPや本編に出てくるモブ可愛すぎワロタwww
imgkeion2_0001.jpg
京アニは毎回モブキャラがかわいいなー
眼鏡好きなのでこの子がドストライクです。めがねかわいいよめがね

PSP「MGSPW」が「MHP2G」「アサクリ2」などとコラボ。完成披露発表会に行って来ました。]
・オレ的ゲーム速報@刃
・はちま起稿(↑と仲良くしてた。)
に糞わらた
やっぱあのサイトの記事転載問題は話題作りだったのかな、まぁどうでもいいけど

★これは本格的に吉野家終わったかもわからんね
吉野家の担当者の「どうしても心配で食べたくないという人は食べなければいいのではないか」
ってのが吉野家の企業体質をそのまま表してるのかもね、結局殿様商売。
こういう事は思ってても発言しちゃいけないと思う。

考察しよう:なぜ「メッセサンオー」から1405名の個人情報が流出した?
最大級の個人情報流出、女性の方は大変だったみたいだね。
賠償もそうだけど信用もガタ落ちだし、冗談抜きでメッセ終わっちゃうんじゃないの。
身内は流出してなかったんで良かったです。

橋下知事、外国人参政権反対を表明
橋下△でも漫画規制進めるのはゆるさない。

【リリース】「.hack//G.U.」の設定資料集が5月17日に発売,限定版もアリ
当時関連作品が多くて貧乏人のオレには正直追えなかった。
アニメは毎回見てたけど、結局メディアミックスだからつづきはゲームでって終わりなのがなぁ
ゲームの販促だからしょうがないっちゃしょうがないのかもしれんけど。

PS3『トトリのアトリエ』  トトリの胸が・・・凄く・・・まな板です・・・
おっぱい!おっぱい!

もうちょいしたら仕事が一段落つくんで世界樹の迷宮Ⅲはじめようと思う。

   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 名前つけるのにまた時間かかるね!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-06-25)
売り上げランキング: 39
関連記事

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

