あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧


--.--.--

B型H系 第01回 【感想】エロスに期待

2010.04.07
というわけでB型H系第1回の感想をはーじめーるよー
第1話「ぼーい♂みーつ♀がーるあなたの「初めて」私にちょうだい!!」
第2話「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」
のAB各パートでタイトルがつく2話で1つの構成

imgbh1_0001.jpg

漫画は毎週ヤンジャンで読んでるので期待してます。
そういえば作者が女性なんですよね。

いろんな意味で興奮します。


とりあえずOP詰め合わせ。竹下と宮野の素敵おっぱい。

imgbh1_0002.jpg

山田は美少女で処女だけどドエロという設定、何それ女神なの。
でもぶっちゃけ山田より竹下と宮野が好きです。おっぱい最高ですおっぱいおっぱい。

imgbh1_0003.jpg

いきなりお風呂のサービスシーンもあり、オレの股間も鬼印。
股間の形が気になるならまずオレに見せtゲホンゲホン。

imgbh1_0005.jpg

ゆかりんがエロ単語言うのは興奮するね。ゆかりんかわいいよゆかりん。
竹下がほっちゃんだったので、今後エロ単語言うのかと思うと胸が熱くなる。

そしてEDと予告詰め合わせ。

imgbh1_0004.jpg

おっぱいアニメなの?期待していいの?
ソフトエロでなかなか面白かったです。作画もギャグ気味なんであんま気にならなかったし。
そして一番気になるのは鬼印はDVD&BDで開放されるのか。
でも正直、残念乳首つけられるよりは湯気で隠れてた方が興奮しますよね。

   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| AVでモザイクがあった方が興奮するのと一緒だね!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

関連記事

テーマ:B型H系 ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

