あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

--.--.--
2010.07.21
ファイナルファンタジーXIVの推奨スペックが公式で発表されました。


続きを読む »



テーマ:FINAL FANTASY XIV ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.19
今回は日本独自仕様()で糞クエを追加したから起きた不具合
ドラゴン不具合連発中


続きを読む »


テーマ:DragonNest ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.14
本日MOアクション ドラゴンネストで大型アップデート「ケルベロスネスト」が実装されました
日本独自仕様はっじまっるよー

4亀の記事を追記


続きを読む »


テーマ:DragonNest ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.11
αテストやベンチマークテストではラデオンが優秀だった事で、手頃な値段で手に入るHD5770が人気でしたが
FF14のクローズβテストではラデオンがカックカクみたいでラデオン死亡のお知らせ


続きを読む »


テーマ:FINAL FANTASY XIV ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.07
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


続きを読む »


テーマ:DragonNest ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.06
OBの時は一応プレイ候補に上がってたんだけど
プレイムービー見たらモーションが微妙だったから結局やらなかったなぁ


続きを読む »


テーマ:アンリミテッドハーツ ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.05
Xbox360にて2011年春発売予定のアイドルマスター2ですが
1で大人気キャラだった雪歩の中の人が交代となる事が
7月4日に行われたアイマスライブイベント2日目で発表されました


続きを読む »


テーマ:アイドルマスター ジャンル:ゲーム

2010.07.03
トゥルーエンド到達者がとうとう現れた模様
あともう一つ不明だった料理エンドの到達者も現れ
全EDの条件がほぼわかったみたい


続きを読む »


テーマ:トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ジャンル:ゲーム

2010.07.03
何年前だか忘れちゃったけどROの後続として満を持して登場したRO2でしたが
β開始直後からBOTが溢れ帰り、グラもかわいくなくそのまま終了して音沙汰が無かったんですが
再開発で復活するようです

Jさんネタ提供ありがとうございます!!


続きを読む »


テーマ:ラグナロクオンライン2 ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.02
現在好評発売中のトトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ですが
発売から一週間経ちましたがまだ誰もトゥルーエンドを見た人が居ない状態

そんな中、関係者のツイッターでヒントが出たようです


続きを読む »


テーマ:トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ジャンル:ゲーム

2010.07.01
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

正式サービスは9月30日からですが9月22日発売の
PC版コレクターズエディションを購入すると
9月22日から先行プレイが可能!!!

ファイナルファンタジー14 公式製品情報


続きを読む »


テーマ:FINAL FANTASY XIV ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

