あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

--.--.--
2010.06.28
ツイッターでなんでブラよろ作者だけ巻末コメントないの?と聞かれ
ブラよろ作者が厨二病発言をしたのが事の発端

ツイッターの流れ

佐藤秀峰先生だけ、なぜいつもコメントなしなんですか?
RT @spiritsofficial 設けておりませんです。
RT @sirokumah 巻末の作者コメントには、テーマは設けていないのですか?
 
http://twitter.com/nobunagashinbo/status/16395227611

@nobunagashinbo 僕は思考停止しなかっただけ。
satoshuho 佐藤秀峰

http://twitter.com/satoshuho/status/16400685608

@satoshuho わざわざお返事ありがとうございます。思考停止とは何を指すのですか? 
コメントも楽しみにしている読者がいるとは思いませんか?

http://twitter.com/nobunagashinbo/status/16400943993

@nobunagashinbo 自分で考えれば?
satoshuho 佐藤秀峰

http://twitter.com/satoshuho/status/16401603455

@satoshuho 編集部との関係がどうあれ、
読者サービスとしてコメント書くぐらいの手間は惜しむべきではない、と私は考えます。
たとえそれが無償であっても。どうしても無償がイヤなら交渉してみればいかがですか? 
そのへんの事情がわからないから質問したのですがムダでしたね。

http://twitter.com/nobunagashinbo/status/16401966794

@nobunagashinbo ダサ。
satoshuho 佐藤秀峰

http://twitter.com/satoshuho/status/16402084523

こんな感じ


続きを読む »



テーマ:ニュース ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.25
サッカーW杯、日本3-1デンマークで日本大勝利、決勝トーナメント進出!!


続きを読む »


テーマ:サッカーニュース ジャンル:ニュース

2010.06.23
現在正式サービス中のドラゴンネストですが一回目の大型アップデートとなります

6月24日(木)メンテナンス実施のお知らせ

以下引用
■メンテナンス日程
 2010年6月24日(木)9:00~15:00(予定)
■メンテナンス内容
 大型アップデート実装作業
ここまで

普通にわくわくしてる


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.22
アニサマでデビューをしたらしいCy-Rim rev.がブログにて活動休止との発表がありました


続きを読む »


テーマ:芸能ネタ ジャンル:アイドル・芸能

2010.06.22
少年ガンガン7月号ですが鋼の錬金術師の最終回との事で
売り切れ続出となり転売屋の餌食となってしまいましたが
救済措置として9月号に再掲載される事が発表されました


続きを読む »


テーマ:鋼の錬金術師 ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.21
6月20日CBが終了となりましたAnother Dayですが、同日AD Elite Force(エリートフォース)という
公式に参加する超有名FPSプレイヤーの一人目が公開されました
その一人目の方がツイッターで軽くディスっちゃいました

なおADのオープンβテスト開始日は7月を予定しているようです


続きを読む »


テーマ:AnotherDay ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.20
現在正式サービス中のドラゴンネストの自分のキャラのスキル構成晒し
前回同様に韓国でのレベルキャップである40を想定しとります
まったく好評でもなんでもない誰得第二弾


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.19
8月に人気青年漫画雑誌が休刊するという噂がありましたが
コミックバンチが8月27日発売号で休刊する事が確定したようです

噂があった前の記事
2010年8月までに大手出版社・人気青年漫画雑誌が休刊(廃刊)する事が判明


続きを読む »


テーマ:漫画 ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.18
正式サービス中のドラゴンネストですが致命的なDUPEバグが発見されました


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.18
現在正式サービス中であるドラゴンネストですが
ユーザーからのニーズに答えアイテム封印の仕様変更が決まりました


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.17
6月22日よりOBが開始となるクロスブレイブですが
なんとアナグリフ方式を採用した3D立体視の実装を発表しました!!

アクションRPG『クロスブレイブ』-基本プレイ無料で遊べるオンラインゲーム 公式サイト

ん?

アナグリフ方式?


続きを読む »


テーマ:クロスブレイブ ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.17
久しぶりのSDガンダムCFO祭りだよー
名無しさんネタ提供ありがとうございます!!
ADでCoopやっててすっかり忘れてました

ここの運営なら必ずやってくれると信じてました


続きを読む »


テーマ:SDガンダムCFO ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.16
E3にてFF14のβプレイレポートと新作トレイラーが公開になったようです
戦闘がかなり改善されている模様


続きを読む »


テーマ:FINAL FANTASY XIV ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.16
E3に合わせてかFF14のベンチマークソフトが
本日6月16日に公式よりDL開始となりました


続きを読む »


テーマ:FINAL FANTASY XIV ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.16
E3での任天堂の3DS発売予定タイトルが神がかってました
なんとメタルギアソリッドが3DSのタイトルに入っているというサプライズ
MSカンファレンスは犠牲になったのだ


続きを読む »


テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

