あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

--.--.--
2010.04.30
さて、今日のamgさんは!!
・リリエンタールェ
・髪伸びすぎだろ
・ぶさいく
・ふたなり
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

明日はヨドバシにキーボード見にいってこようかなぁ。
あ、もちろんドラゴンネストの為です。
今使ってる無線キーボードが

使えねぇんだよぉおおおおおおお


続きを読む »



テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

2010.04.30
今日のCBが終了しましたのでまとめ追加
DragonNest(ドラゴンネスト)公式サイト

そういやウォーリア、アーチャー側のクエでわかりにくいのがあったので紹介
屋根を調べろってクエが出るんですが矢印が出なくてわかりにくいかなと
道具屋の上の屋根に登るとガーゴイルの像があるので調べるとクエが進みます。
さすがにもう今更な情報かなとは思うけど。

まぁ相変わらずSS撮り忘れとります。


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.29
現在ドラゴンネストCBやっとるところでして、飯休憩のうちに簡単にですが気になった点。
DragonNest(ドラゴンネスト)公式サイト

フレの話ではキーコンフィグがやりにくいとの話
サイドボタンのキー割り当てができないのでG500とかは意味なさげ、もしかするとG15とかも使えないかも。
パッドはまだ使って無いんだけど賛否あるよう。

そして一番問題が疲労度


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.29
さて、今日のamgさんは!!
・必殺仕分け人(笑)
・小沢帝國日本
・邦楽ェ
・紺先輩が大好き
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 何気にこの入り気にいったのか?
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


続きを読む »


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

2010.04.28
本日15:00よりドラゴンネストCBが始まりました。CBプレイの感想でござるにんにん
DragonNest(ドラゴンネスト)公式サイト

実はCB当たったやったーとか記事書いてたんですが、
よく考えたらDNAの入会してたんで絶対CBが当たるんでした。
すみません完全に忘れてました。そもそも追手内洋一並に運が無いオレが

抽選に当たるなんてあるわけねぇえええええ


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.27
今回は本日よりOB開始の英雄島の感想になります。

さてセキュリティカードのわかり辛さで諦めた人は一体何人いたのでしょうか?!


続きを読む »


テーマ:英雄島 ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.27
昨日から祭りだったみたいですね、丁度昼飯食いながらネット巡回してたら気づいた

「医療ミス、大麻、セクハラ」 日大1万人余の学内情報流出?
日大“激震”不祥事資料が流出…セクハラ実名、大麻、ハレンチ写真

まさに

 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

だったwwwwwwww


続きを読む »


テーマ:最近のニュース ジャンル:ニュース

2010.04.27
さて、今日のamgさんは!!
・ハガレンゲームで性的興奮を覚える
・○玉20億金目指す
・しずかちゃんの入浴視姦はOK
・Kotaku怒られる
・おっぱい
の5本で~す。うんわふっふ!!

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 最後の方めんどくさくなってるじゃないか!!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



続きを読む »


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

2010.04.26
実は金沢まで仕事の関係で行っとりまして、ついさっき帰ってきてまだ抽選結果見て無かとです。
そーいや空港の喫煙室でお笑い芸人の東京ダイナマイト見かけました。
他にも芸人が数人いたっぽいけどわからんかった。
最初まったく気づかなくて金髪のがどっかで見た事あるなぁと思い後で気づいた。
あ、別にファンでもなんでもないんで何も無かったんですけどね。

録画した新参者を見ながら記事書いとります。新参者おもしれぇ
警部補 矢部謙三は正直期待外れ、貫地谷しほりがうぜぇブサイクだし演技下手だし萎える
あと初コメありがとうございます。
少しずつですがアクセス数も増えてきているようで嬉しくてモチベが上がっとります。
なんだかんだブログ続いていて自分でもびっくりざます。
ミクシィは3日で辞めたんだけどね、なんかミクシィは肌が合わなかった。
昔はコメつけないといけないみたいな強迫観念っぽいのあったし、
マイミクの数が少ないとなんか友達少ない人みたいなの露呈しちゃうじゃん。

ミクシィはリア充がやるもんなんだよ!

その点ブログはわりと自分勝手にやってるんで気楽で良いや。

そんで本題、今日は待ちに待ったドラゴンネストCBテスター抽選結果発表日。DragonNest(ドラゴンネスト)公式
さて私の結果はというと


続きを読む »


テーマ:ドラゴンネスト ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.25
今月はゴールデンウィーク前というのもあって新作タイトルの動きが活発ですね。
来週はオープンβ、クローズβが多いのでピックアップしてみました。
もれてたらごめん(ノ)・ω・(ヾ)
ぶっちゃけ今、ほぼ毎日が日曜日なのでゴールデンウィークの感覚が皆無。

収入も皆無だぁあああああああ


続きを読む »


テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

2010.04.25

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 気になったニュースをピックアップ!
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

実は今日朝6時から仕事の手伝い(無給)で外出しないと行けないんだけど、最近昼夜逆転してて眠れない
いや2時頃から布団に入ってたんだけど眠く無い、やばい超やばいと思ってたら
なぜかこの記事を書いていた。馬鹿だねどうしようもないね。でもしょうがないね馬鹿だから。

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


続きを読む »


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

2010.04.24
img_sdgundam_0001.jpg

テスター募集期間は2010年4月30日17:00~2010年5月17日24:00なのでプレイしてみたいって人が居たらお忘れなく。
テスト期間は2010年5月20日~終了日不明
SDガンダム カプセルファイター オンライン公式サイト


続きを読む »


テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

2010.04.24
img_zeronokiseki_0001.jpg

PSP新作ソフト「英雄伝説 零(ゼロ)の軌跡」が

2010年内発売決定!!


img_zeronokiseki_0002.jpg

Falloutといい良作の新作発表が続きますねー
ただ残念ながらPC版は発売しないようです。割れとか多いししょうがないね。
日本でのPCゲーム事業はネットゲーじゃないと今は儲からないだろうしなぁ。
ぶっちゃけまだ前作クリアしてないんですよね。なんか料理が回収できなくなってやり直しめんどくなっちゃった。
でも話が続きものなんで新作くるまでにクリアしとかないといけないなぁ。

img_zeronokiseki_0003.jpg

記事はこちら
日本ファルコム、『空の軌跡』の続編『零の軌跡』をPSPで2010年発売へ!

2chの反応はこちらでどうぞ
RPG・空の軌跡の続編 「零の軌跡」 PSPに登場きたああ!!!

ちなみに7月29日発売予定のPSP新作ソフトのイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの公式サイトも4月23日に公開されたのでチェック。オリジナル壁紙やPSP用カスタムテーマのダウンロードができるらしいので楽しみ。

img_ys_vs_sora_0001.jpg

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ公式サイト

夕方から前の会社の人に誘われて麻雀やっとりまして2時頃帰宅。
ABを見ながらこの記事作っとりました。
あ、OPひどいね劣化しすぎ。まぁ詳しくはまた別に感想書きます

あ、ちなみに麻雀の結果は


続きを読む »


テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

2010.04.23
img_Fallout_New_Vegas_0001.jpg

タイトルはFallout: New Vegas(フォールアウト: ニュー・ベガス)
2010年秋に発売予定。価格やレーティングは未定。
Fallout3と同じ時代設定で核戦争後のアメリカが舞台、まったく異なるストーリーが展開するらしい。

記事はこちら
ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Fallout: New Vegas」正式発表アメリカ南西部を舞台にした「Fallout」シリーズ最新作

トレイラーはこちら



まだ詳しいゲーム内容が出てないのでなんとも言えないとこですが

wktkがとまらない。

ただ基本的に海外ゲーはPS3の方がフリーズが多いのがPS3持ちとしては悩み所
セイクリッド2のPS3版買ったけどフリーズひどすぎわろただったし
今回はどうなんでしょうねぇ海外ゲーがわりと好きなんで安定してる箱○欲しいんだよなぁ
プラットフォームはPS3とXBOXのマルチなんでGKも痴漢も喧嘩しないでね。

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| あれ妊娠は?
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| / 
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス (2009-12-03)
売り上げランキング: 216
おすすめ度の平均: 4.5
5 自分の子孫へ伝えていきたい作品
5 買うんじゃなかったw
5 これはもー本当に嫌っ。
4 驚異的な没入感
1 ん〜

テーマ:新作ゲーム ジャンル:ゲーム

2010.04.23
面白い記事があんまり無かったので少なめ
明日早いから軽くゲームやって寝よっと
あージャンプ早売り感想やるかなー迷うところ


続きを読む »


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

