あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

--.--.--
2010.04.22
img_keion3_0001.jpg

けいおん!! #3 「ドラマー!」の感想

けいおん!!ってパンツとか出なくて直接的なエロ無いんだけど

何でこんなに興奮するんだろ


続きを読む »



テーマ:けいおん! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.21
img_angel_beats3_0001.jpg

Angel Beats! EPISODE.03 「My Song」の感想

そういえばこんな記事があったな
『Angel Beats!』原作/脚本の麻枝准が体調不良らしい
もし体調崩したのが批判を受けてのメンタル的な問題だったならば

批判が嫌なら辞めれば?

だって出来が悪いんだもんそりゃ批判も多いでしょ。
そんなに批判が嫌なら商業に出てこないで信者に囲まれてチヤホヤされてれば良いじゃない。


続きを読む »


テーマ:Angel Beats! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.21
img_angel_beats2_0001.jpg

さてAngel Beats! EPISODE.02 「Guild」の感想

ちなみに、Angel Beats!が大好きで毎日見ていますって人や、
Angel Beats!で毎日抜いてます。Angel Beats!のおかげで背が伸びました。
ハッハッハAngel Beats!のおかげでむきむきの筋肉になったよ素晴らしいアニメだぜジェニファー
って人は感想を見ない方が良いと思う

褒めてる所は一箇所だけなんで


続きを読む »


テーマ:Angel Beats! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.21
img_keion2_0001.jpg

けいおん!!#2「整頓!」遅くなったけどやるぜー超やるぜー
今回は部室の掃除の話、部屋の掃除って普段あんまやりたくないんだけど
勉強とか作業をしようとすると掃除をしたくなるなんでだろ。

本屋でうんこしたくなるのと同じ原理じゃね。


続きを読む »


テーマ:けいおん! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.11
遅くなりやしたが荒川アンダー ザ ブリッジ、第1話「BRIDGE」、サブタイトル第1話 「借りを作れない男」第2話 「大きな星の橋の下」第3話 「ポジティブシンキング」第4話 「グリーングリーン」第5話 「緑の中身」第6話 「緑の真実」第7話 「橋の下のリク」第8話 「安息の場所」第9話 「GO!」 の感想っす。

img_arakawa1_0001.jpg

漫画好きなんで期待

ってかサブタイトル多すぎだろ!


続きを読む »


テーマ:荒川アンダーザブリッジ ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.09
けいおん!!#1「高3!」感想いっきまーす
律ちゃんはぁはぁはぁ律ちゃんはぁはぁはぁ
すみません取り乱しました

imgkeion1_0001.jpg

2期は2クールって噂があるし、卒業までやんのかなぁ

もうドラえもん時空で永遠にやってくれよぉぉぉ

ぉおおぉおぉ



続きを読む »


テーマ:けいおん! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.07
というわけでB型H系第1回の感想をはーじめーるよー
第1話「ぼーい♂みーつ♀がーるあなたの「初めて」私にちょうだい!!」
第2話「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」
のAB各パートでタイトルがつく2話で1つの構成

imgbh1_0001.jpg

漫画は毎週ヤンジャンで読んでるので期待してます。
そういえば作者が女性なんですよね。

いろんな意味で興奮します。


続きを読む »


テーマ:B型H系 ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.05
imgangelbeats0009.jpg
今日もやられやくさんの記事を見て壮絶な爆死が期待できそうなAngel Beats!第1話感想。
各所で確信部分のネタバレ見ちゃってるんであれなんだよなぁ
ちなみに右の子はほとんどでてきません期待して見たら痛い目みるよ

とりあえずフラグ置いておきますね
■麻枝氏
>第1話を見てもらったら、全話見たくなるようなおもしろい作品になっている自信があります。
>繰り返しになりますが、とにかく第1話を見てください。期待を裏切らない作品になっている自信はあります。

■鳥羽P
>凄いです!シナリオの段階で「これは凄い第1話になるぞ」と思っていたのですが、
>監督が麻枝さんのシナリオからアイデアを足して、更に密度を上げたという感じです。
>特に、アクションシーンとライブシーンは本当に必見です。
>これは、テレビではなく、劇場作品なのでは?と思ってしまうほどのボリュームがあります。
>ギャグシーン、アクションシーン、ライブシーン、シリアスドラマ全てを30分の1話に詰め込んでいますので、
>息つく暇の無いくらいハイテンションな展開です。

■岸監督
>もう、ライブの作画競争はやめましょうよ、と思っています(笑)ので、
>その競争の終止符になるように、ピーエーワークスさんには頑張ってもらっています。
>オンエアされたときに、バカか、と笑われるか、伝説になるかのどちらかになりそうです。
>通常のアニメは1話6000枚ですが ABは1万枚使ってます。2.5倍ですよ 2.5倍!!

■アニプレックスゆま
>Angel Beats! 第1話アフレコが素晴らし過ぎた件 [アニプレックス]  
>アフレコで泣きそうになったのは、初めての経験でした。
>担当云々は抜いて、お世辞抜きに素晴らしかった。
>音無役の神谷さんとも「これは凄い事になりますね」と話していました。
>会話の密度も、映像の密度も、とんでもなく高次元で融合してます。


続きを読む »


テーマ:Angel Beats! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.05
imgworking!!0001.jpg


ひゃっはー興奮するぜー(ノ)・ω・(ヾ)


続きを読む »


テーマ:WORKING!! ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.04
2010springanime.jpg
いまさらだけど次期に何見るか個人的期待度とか
もう10’春アニメがはじまってるのあるけど気にしない
一部画像とあってないのあるけど気にしちゃいけない
ゆっくりは気にしてない


続きを読む »


テーマ:アニメ ジャンル:アニメ・コミック

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

