あまげー@ゆっくり
あまげー@ゆっくりの最新記事一覧

--.--.--
2010.08.23
とうとう謎のベールに包まれ誰にもわからなかった
大場つぐみ先生が誰か判明でしょうか


続きを読む »



テーマ:バクマン ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.22
掲載された絵師ではなく外野が騒いでるみたい


続きを読む »


テーマ:コミケ・他同人誌イベント ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.21
超人気漫画家大先生様が「発狂」という言葉の修正をするしないでもめてるみたい


続きを読む »


テーマ:☆★★ウルトラジャンプ★★☆ ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.14
連載休止していた漫画かんなぎですが連載再開する模様


続きを読む »


テーマ:かんなぎ ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.28
ツイッターでなんでブラよろ作者だけ巻末コメントないの?と聞かれ
ブラよろ作者が厨二病発言をしたのが事の発端

ツイッターの流れ

佐藤秀峰先生だけ、なぜいつもコメントなしなんですか?
RT @spiritsofficial 設けておりませんです。
RT @sirokumah 巻末の作者コメントには、テーマは設けていないのですか?
 
http://twitter.com/nobunagashinbo/status/16395227611

@nobunagashinbo 僕は思考停止しなかっただけ。
satoshuho 佐藤秀峰

http://twitter.com/satoshuho/status/16400685608

@satoshuho わざわざお返事ありがとうございます。思考停止とは何を指すのですか? 
コメントも楽しみにしている読者がいるとは思いませんか?

http://twitter.com/nobunagashinbo/status/16400943993

@nobunagashinbo 自分で考えれば?
satoshuho 佐藤秀峰

http://twitter.com/satoshuho/status/16401603455

@satoshuho 編集部との関係がどうあれ、
読者サービスとしてコメント書くぐらいの手間は惜しむべきではない、と私は考えます。
たとえそれが無償であっても。どうしても無償がイヤなら交渉してみればいかがですか? 
そのへんの事情がわからないから質問したのですがムダでしたね。

http://twitter.com/nobunagashinbo/status/16401966794

@nobunagashinbo ダサ。
satoshuho 佐藤秀峰

http://twitter.com/satoshuho/status/16402084523

こんな感じ


続きを読む »


テーマ:ニュース ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.22
少年ガンガン7月号ですが鋼の錬金術師の最終回との事で
売り切れ続出となり転売屋の餌食となってしまいましたが
救済措置として9月号に再掲載される事が発表されました


続きを読む »


テーマ:鋼の錬金術師 ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.19
8月に人気青年漫画雑誌が休刊するという噂がありましたが
コミックバンチが8月27日発売号で休刊する事が確定したようです

噂があった前の記事
2010年8月までに大手出版社・人気青年漫画雑誌が休刊(廃刊)する事が判明


続きを読む »


テーマ:漫画 ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.14
ようつべで初めての逮捕者。しかも中学3年生・・・だと・・・


続きを読む »


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 ジャンル:ニュース

2010.05.24
バレ師の情報によりハンターハンター休載の情報がありました。
なお連続掲載記録は20週でストップの模様。


続きを読む »


テーマ:HUNTER×HUNTER ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.17
新聞とか雑誌系も厳しいみたいだし、もう紙媒体での商売は難しいのでしょうかね。
iPadやKindleが普及するとやっぱ電子書籍にシフトしていくのかな。


続きを読む »


テーマ:ニュース ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.16
言わずと知れたHELLSINGの作者であり、現在ヤングキングアワーズにてドリフターズを連載しております
平野耕太先生がついったーにて今回の騒動に関してと思われる発言されました。


続きを読む »


テーマ:ニュース ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.15
出版社に届いた投稿漫画をとあるプロ漫画家が編集者から受け取り、
それを作者(投稿者)に無断でインターネット生放送USTREAMで配信した事により
ネットで問題となっております。

プロ漫画家が投稿漫画を勝手に生放送で酷評!? ネットで大問題に

正直かなりムカつきます。反吐がでます。


続きを読む »


テーマ:ニュース ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.13
ラブプラスと講談社のメディアミックスである公式漫画
ラブプラス Nene Daysのとあるシーンが元で寧々ファンは荒れております。

【速報】寧々さんが公式でビッチ
「ラブプラス×講談社」特設サイト|TOP|講談社コミックプラス


続きを読む »


テーマ:ラブプラス ジャンル:ゲーム

ゆっくりしていってね!!


管理人:amg
このブログについて
昔3DCGで食ってました今はダメ人間です
相互リンクをすごくしたい

最終幻想十四:ワゴン待ち勢、祭り観賞中

と禁Ⅱとそらおとfが面白い

カウンター

スポンサード リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク






ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

